01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

今年を振り返ってのあれやこれや 


皆さんどうもご無沙汰しております雑魚でございます。

何だかんだで結局今日大晦日ギリギリの更新になってしまい申し訳ありませんでした。

いやね?仕事納めの最後の週に限って風邪を引いてしまいましてね?しかも4日間くらい。

その状態で仕事をしていたものなのですごく辛かったんですよ。周りの人間は笑うだけですし。

して現在は腹痛を患っておりましてずーっと下痢みたいなのが続いています。もう水みたいなのしか出ません。

そんでもって一番大本命のLINEスタンプの話ですが、もうほぼ完成というところまで来ました。出張中にも少し進められたので。

16枚作るのがこんなに大変だとは作り出そうと思った当初は思いもしませんでした。

出来てくるとテンションも上がってくるんですが、もう一度この作業をするのはなかなか骨が折れるなという心情です。

今年を振り返ると言っても実は7月以前の記憶がほとんどないんですよねw仕事してるとそうなりますよねw

7月はあの忌々しい耳下腺が腫れあがる病に伏して入院しましてね、あれは本当にキツかった。死のうと思った。

それからまぁ仕事仕事で、今年は仕事しかしてない1年みたいな感じでしたね。振り返るのも簡単。

そんなこんなで今年のLINEスタンプ完成の目標は見事に達成!?しましたのでよくやったと褒めてあげます自分を。

それとここまで毎月ほぼスタンプの進捗報告ブログになっていましたが、それでも毎月更新するという目標も達成できました。

僕にしてはよくやったでしょう。そうですよね?

ということなので毎月更新はここまでということで、これも結構大変でしたのでw

また来年はネタがあったら更新みたいな感じに戻ります。え?それって更新途絶えるってことじゃ?と思った方。


・・・・・・。


頑張って更新しますのでまた来年もよろしくです。

年明けすぐにまたかよ!って感じですがLINEスタンプ制作の裏側的な話もしようと思ってますのでご期待?ください。

それでは皆さん今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。


よいお年を!ノシ

[edit]

 


今日の夕食も柳場と三宝記に行きました。


-- 続きを読む --

[edit]

音無 


僕は馬鹿にされて当然だ。

僕は蔑まれて当然だ。

そこまでして僕がこの世に生を持ち続ける意味がどこにある。

人間はどうして生きているのだろう?

そう自分に問いかけると「それは地球が人間という生物を育むのに適した環境を持っていたから」

と返ってきた。

それは知っている。でもそうじゃない。僕が聞きたいのは。

なぜ人間が生きるようにプログラムをされているのか。

何のために人間が生きているのかが分からないんだ。本質が掴めていないんだ。

そしたら無言ときたもんだ。

疑問を持ってはいけないのか?人間は生きるのが当然なのか?

でも僕はそこに疑問を感じられずにはいられないんだ。

だから僕は馬鹿なんだ。そんなどうでもいいこと、地球で人間として生きている以上は下らないことなのに。


音無

-- 続きを読む --

[edit]

ブログ移転しました! 

最近音沙汰無しで本当に申し訳ありませんでした。
非常に勝手ながら「雑魚クンの夢物語」をこちらに移転させていただきました。
今後はこちらのブログで更新を続けたいと思っていますので、何卒よろしくお願いします。

カテゴリ: 未分類

テーマ: 趣味と日記 - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ