04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

前回の更新記事は申し訳ありませんでした 


とりあえず4月の更新です。忘れないうちにと思いまして。

前回の記事は何の内容もない記事になってしまい申し訳ありませんでした。滅茶苦茶暗い内容でしたし。

まぁ気分によって記事の内容にも影響が出てくるんだと思います。私も人間なので一応感情の浮き沈みがあるみたいです。


またこんなことばかり書いて無駄な記事になる前に、本題に入りますよ。

と言ってもLINEスタンプの現状の話ですが、やっぱりあんまり進んでいません。

今月は仕事終わりの平日に少しでも進めようと思い、新規に描き起こすものはとりあえず置いておいて既に描いておいたものに微調整として手を加える程度の作業をしていました。

完成形としては16個セットのスタンプを作ろうと思っているのですが、今月の頑張りでも成果は虚しくおよそ3個程の「線画」が完成したくらいでした。

まぁいつも文字ばかりで実際に進んでいるのかと疑問に思われる方もいらっしゃると思うので(誰が見てるのか分からないこのブログですが)今回は線画の画像を載せますね。


それがこれ。


1.png


2.png


3.png


さすがにまだ完成していないのでモザイク加工して載せましたw

本当に載せる時は16個全部完成した時にと決めているのでねw


年初めに宣言した目標が早くも達成できそうにない不穏な感じがしてきましたが何とか足掻いてみようと思います。


それではまた作業に移りますかね。雑魚でしたノシ

[edit]

すべり込みギリギリアウセーフッ!! 


もうタイトルが支離滅裂なのは許してください。

滅茶苦茶追い込まれてる感が半端ないですねこのタイトルw

何の事かと言いますと、もうこの日付ですよ。3月31日。

以前記事で今年は最低でも1か月に1記事更新を目標とします的なことを書いてしまったので、こうして追い込まれながらも書いているわけです。

忘れていたわけではないのですが、せめて何かネタになることでも見つけてから書こうと思っていたので、まぁ結局見つからなかったんですけどw

書こう書こうと思っているうちに日はどんどん進み、いざ書こうかと思えば疲労困憊、満身創痍。気力が尽きてしまい、次の日に持ち越す形となりそれを繰り返す日々でした。

今の会社に入ってから早3年になるわけですが、ここにきて社会人として生きていくことの大変さを痛感しております。

これはもう言葉だけでは言い表せません。学生時代がどれほど恵まれていたか、もっとやるべきことをやっておくべきだったと後悔してもしきれません。

ここにこんなことを書いても仕方のないことですが、今の会社に居続ける限りは私の人生は完全に一本道で閉鎖された道筋を通ることになります。これは確信と言ってもいいと思います。

かと言って周りの影響や私の性格を鑑みても、やめようと思ってやめられるような状況は訪れないと思いますし、現段階では仕事以外の事柄全てを諦めるしかないです。追い込まれていますし、追い込むしかないのです。

私の人間哲学や人生観、死生観などなど書きたいことは山ほどあります。たぶん書き始めたら止まらなくなると思います。

なのでもしそれについて書ける機会がありましたらまた別の記事にして書き起こしたいと思います。

辛く苦しい現代を生きる私のような行き場を失った若者達に是非とも目を通していただきたい、そんな内容になるかと思います。

その時は一つお付き合いくださいませ。きっと一人くらいは私の考えに共感してくださる方がいらっしゃるのではないかと思いますが、果たしてどうなのでしょうか?

それでは日付も変わりそうなので、何とも暗い内容でしたが、今回はこの辺でサヨナラです。また次回お会いしましょう!


雑魚でしたノシ

[edit]

フライングディスクシステムッ! 


昔PSPが出て間もない頃にそんなユニークな名前の初期不良がありましたねぇ・・と。

いやまぁこれから書く記事の内容と全然関係ないんですが。


僕雑魚は自他共に認めるゼルダ好きとしてその名を知られていますが(謎)、近年のゼルダシリーズ作品はあらかたプレイしてきたのではないかと自分では思っていますがそんな折、こんなものを購入いたしました。


ゼルダコンサートCD


ゼルダの伝説30周年を記念したコンサートで演奏された内容をCDにしたものです。

確か去年の11月くらいに開催されたこのコンサート、当人も非常に演奏を聴きに上京したかったのですが、そんな事のために仕事を休みにするわけにもいかないこの業界なので泣く泣く諦めたのは辛かった。

しかしこの度、その公演の演奏がCD化され、同梱のDVDには公演中に流れた歴代ゼルダのゲーム映像が収録されているとのこと。

これは諦めた僕としては非常に嬉しい品で、真っ先に飛びついたのですが一つおかしなことに気づきました。

これ、発売日がなんと2月15日となっていました。


この記事の日付を見てください。・・おかしくないですか?そう、バレンタインデーです今日は。

そうではなく、チョコがどうとかいう話ではなくてですね。2月14日です。


今日届きました!明日発売のはずのものが!

これは一体!?初めての経験なので、同じような経験をした方は今までいらっしゃるのでしょうか?

これが世に言う「フライングゲット」というやつではないのですか?何か僕のあずかり知らぬ所で不正が働いてはいないでしょうか?

訴えられても僕には責任を負えませんよ?


兎にも角にも届いてしまったものはどうしようもないので(内心早くてめっちゃ喜んでます)今日はこれを肴に晩酌でもしましょうかねぇw

甘美なる音の世界へ浸ることにします。今日はよく眠れそうだ!


さて、今日仕事中に妙なことを思いついたので、それについてまた記事でも近いうちに書きましょうか。

すごくくだらない内容になることはすでに分かっているので期待はしないで下さいねw


それでは雑魚でしたノシ

[edit]

創作に惹かれる人間心理 

誰でもというわけではないと思いますが、自分で何かを作り出すという行為を気持ちいい、とても楽しい、充実している。

と感じる人がいると思います。

未だ自分では何も作り出したことがないけど、他者が作り出したものを見て、聞いて、使って、感じて。

そしてその創作物の便利さ、完成度の高さ、素晴らしさを実際に自分の肌で体感した時に、自分もこんなすごいものを作ってみたい。

と思う人も一定数存在すると思います。ある人は、若さから来るその素晴らしい創作物を生み出す他者への憧れ、尊敬。

そしてある人はそれを実現出来る能力をすでに持っていて、似たような力を持った人が提示した発想や才能への共感を抱く人。

他にも様々、創作物を生み出すことへの執着心を抱える理由を持つ方々は多数存在します。

僕はどちらかと言えば前者の方で、すごい才能を持った人たちの創作物に触発されて、クリエイティブな思想を抱くようになったのですが、初っ端から不可解な文章でつらつらと書き始めてしまってすみません。

そしていつの間にか日をまたいでしまった・・。今日は残業で帰ってきて飯食って風呂入ったらこんな時間ですw

前日に書く内容下書きでちょっと書いておいてよかったw

さて前回の続きで今回は、前回の初めに言っていた今年の抱負で「物語を書いてみたい」という欲求?wに関する意気込みです。


また長文になるかもしれないので続きからどうぞ。なんか対応がおざなりになってきてすみません。


-- 続きを読む --

[edit]

今年の抱負~プロジェクト「イケメンウォーズ」始動!~ 

さてさて、早いもので年が明けてからもう2週間以上経つわけですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?雑魚です。

何故年が明けた途端に今まで何の音沙汰も無かったこのブログを怒涛の勢いで更新し始めたのかと言えば、それはもう自分に対するムチ打ち、追い込み行為に他なりません。

近年のこのブログの記事を見返してみれば、去年一昨年とほとんど記事を更新していなかったのがやたらと目につきます。

というか記事が少なすぎて逆に目につきませんw

新しい会社に入ってからというもの、毎日疲労で帰宅後はほとんどやる気がございません。

去年一昨年とそんな状況が長く長く続いていたので、自然とこのブログの更新頻度も少なくなっていました。

しかし、そんな状況を重く見た僕は今年こそ!と誓い状況の改善を試みることにしました。

前回書いた記事からまた長く間が空いてしまう前にまた更新をと思って今書いています。

今回のネタはまだ年も始まったばかりなのでまだ間に合う!つまりは「今年の抱負」なるものです!

そして長らくブログを更新していなかったせいで積もる話でもあるのか、すごく長く語ってしまいそうなので前回同様長文を覚悟の上で目を通していただければ幸いです。

長文対策の続きからどうぞ!


-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ