05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ペン回し講座~パス編~ 



あけましておめでとうございます!


もう2月も半ばですが、だいぶ更新をさぼっていました。すみません。

ネタが無かったり時間が無かったり、いろいろあってここまで長引きました。



しかし!今日はネタを作ってきました!本当に久しぶりのペン回し講座ですよ!

でも最近の記事は講座ばかり集中してきていますが・・まぁ気にしないでください。




さて今回は「パス」の極意をご教授して参りたいと思います。

続きからどうぞ。



-- 続きを読む --

[edit]

ペン回し講座~ガンマン編~ 


予定していた通りのペン回しネタを久々に書いていきましょう。


といっても講座なので最近の僕のFSが見たかった方がもしもいらっしゃったら、残念でしたというところですね。


まぁそんな奇特な方はいらっしゃらないと思いますがね。


ではでは始めていきましょうか。




-- 続きを読む --

[edit]

ペン回し講座~ソニック編~ 

例によってペン回し講座ソニック編の始まりです。

前回からかなり間が空きましたが、別に忘れていたわけではないですよ。


動画の作成が大変なだけなんですよ。

1分ちょいの短い動画ですけどね。

いざ「ここの動きを文章で説明するにはどうすればいいんだろう?」と考え始めるとなかなかしっくりくる文章が思いつかなくて時間を浪費しがちになるんですよ。

まぁそんな話は置いておいてと。


さっそく講座の話に移りましょう。

まずはその動画を見ていただきましょう。動画は追記からどうぞ。
-- 続きを読む --

[edit]

ペン回し講座~ノーマル編~ 

最近更新が途絶えていたので何か書こうかなと思ったところ、何故かこんなペン回し講座なるものを思いついたので初心者から中級者あたりを対象に今後も暇を見つけてやっていきたいと思います。

まぁ僕の腕もそこまで上手くはないので何かと説明やら軌道やらおかしいところが出てくると思いますが、それは僕の配慮がそこまでのものだったとご了承ください。


さて、じゃぁ早速ペンスピナーの入り口、始まりの一歩となる技「ノーマル」の説明でもしていきましょうか。

動画を作ってみたので、そちらを交えて説明したいと思います。


動画は追記から↓


-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ