09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

新たなる門出 


最近久々に絵を描いていました。

いろいろ描きたいものはたくさんあるんですが、スタンプの件もありなかなか描けないですが。


今回描いたのはこちら!


ちゃんみおっ!


アイドルマスターシンデレラガールズから本田未央さんですね。

本当は彼女を描くつもりはなかったというか、完全にオリキャラを描こうと思っていたんですが、描いているうちにどことなく彼女に似てきてですね。

もうちゃんみおでいいや!みたいな感じになってしまい、描き上げました。

クリックすると元のサイズで表示されますよ。

スタンプのこともあるのにこんなものばかり描いていたら、本当に今年中に完成なんてできないんじゃないか?

いやしかしまぁ、そこは暇を見つけて頑張りますが。久々に学生時代にゲームを作っていた時の心境に近いものを感じていますねw

今回この画像はPIXIVにもアップしました。そして以前PIXIVにアップしていた作品群は全て削除しました。

この作品を皮切りにまた新たな門出としていろいろ作品をこのブログにもPIXIVにもあげていけたらいいなと思います。

そしてちゃんみおを描いてしまったので

せっかくですから! 他の二人も描けたら描いてしまおうかなと思います。

ニュージェネ3人衆ですね。音忍4人衆ではないです。

さてさて今回はこんなところですかね。こんな時間にブログ更新もいかがなものかと思いますがw

今年は最低でも1か月に1度は記事を更新しようと目論んでいますが、果たしてそれだけネタがあるのかどうなのか。

出張も控えていたりするので、難しいかな?まぁなるようになるでしょう。


それでは皆さんおやすみなさい。

雑魚でしたノシ

[edit]

広告殺し~アドヴァタイジングブレイカー~ 


いいぜ。てめぇが俺のブログで好き勝手宣伝するってんなら。


まずはそのふざけた広告をぶち壊す!


というわけで、広告がトップを支配してしまう前に更新しておきますか。

また絵を描きましたー。もうこの手の話題でしか更新してないですね。お許しください。


追記からどうぞ。
-- 続きを読む --

[edit]

久々の更新! 


久々すぎてトップに広告がありましたがここで僕が打ち消す!


最近こーんな絵を描いたんですよ。



-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ