02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

いてきま)ノ 

今日はとってもとってものんびりんと過ごしてました。

暇を持て余していたので久しくステマニなんかやってました。そしてこれはその一部始終。








曲名は「アンインストール」ですよ。皆さんもお好きですよね。

それにしてもこの譜面は・・・
前半地雷が多すぎる;;;もう避けるのに必死で矢印打てない;;;

しかしまあその地獄を乗り越えればあとはちょっとスピード早いだけの単純譜面に変化しますのでそこはなんなくという感じでプレイしてました。

昔は10秒くらいで終わってたのになぁ・・いやはや、成長したもんだ。

といっても上には上がいますよね(ネガティブな思考
ようつべには神様がたくさんいらっしゃいます;;;;

とまぁこれくらいにしてと・・・


これから母方の実家へ行ってまいります。

結構寒いので雪がなければいいのですが・・・(天気予報で低気圧来るって言ってたぞ
雪かきなんてごめんあそばせだぜ!!


ではいってきます!!

[edit]

明日は卒業式b 

えーとですね・・・記事を書く前に・・・



何今さらノコノコ帰ってきてやがんだこの野郎!!!


な方々・・・

本当に重ね重ね申し訳ありません;;


当雑魚クンは非常にめんどくさがりで、書く時間があっても書き込まないという・・ブログ管理人としては誠に残念なやつなのでございます。
いわゆる落ちこぼれ?・・・いや、なんでこんな話が出たんだろう?

とにかく!!

不真面目ですいません;;;

これからはなるべくつまらんことでも書き込むようにしたいです。
と言っておきながら、なんか似たような言葉を記事を書く度に書き込んでいるようなきがしますが・・・。


まあそれは置いといて(いや置くなよww人の店先ウ○コだらけにすんじゃないよwwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











明日は三年生の卒業式です!!

僕たちじゃないですけどねー。


とりあえず、三年生以外の在校生達は卒業式が終わるまでクソ寒い体育館に閉じ込められるわけですが・・・。
まあ全国的に見れば僕たちの高校の卒業式は案外早い部類に入るのではと思いつつ、寒さを必死に耐えぬいて見せますよbb



PS 絶対に寝る自信なら大ありですbbbbb

ではまたいつかノ

[edit]

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ