05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ネタないお・・・ 

またしても放置気味になってしまい、すいませんでした;;

そして・・・また書き始めたのはいいものの;;


ネタないお


ってことでとっさに考え付いたネタがこれさノシ



ナルリー1


ナルリー2


ナルリー3


ナルリー4



えーとこれはですねー、つい最近ナルリーのイラスト依頼人さん方を何人か描いてみたんですよね。

暇だったので1人や2人描いたら・・・依頼が一日ごとに引っ切り無しになってしまって少々ドツボにはまって息苦しい思いです;;(もっと上手い奴は来ないのか・・・;;

まぁそんなわけで最近ちょっと忙しい毎日を過ごしつつ・・アマスくんに依頼押し付けようとしたりイッターマンに押し付けようとしたりで大変です(要は楽したいだけだろ

簡単な話・・上手くなればいいんだけどね;;

それが無理なら・・・依頼手伝って;;


雑魚ですたノシ





[edit]

昨日に引き続き 

今日は閻魔市に続いて地元でまたしても祭りがありましたノシ

・・・といっても僕は先日閻魔市でハッスルしてきたので行きませんでしたが;;

両親と妹が行ってきて土産を買ってきてもらいましたノシ


ゴージャスw


↑こいつはその画像ですbb

はしまきと言うのをはじめて食べました;;


味は・・・・父曰く「やっぱヤシだわぁ!!」

だそうです;;方言は意味が分からないのでその意味を聞いてみると

「騙されたぁ!!!!」

となるそうですノシ

まあ確かにはの味は反則的なまでに・・・まずかった;;


そういうわけでー・・・バイナラノシ

[edit]

祭りノシ 

昨日と今日は「閻魔市」という祭りに行ってきましたよノシ


名前が何かおっそろしいですが、内容はただの露天めぐりなのでその辺の祭りと大して変わりはないですね;

まあでも隼人さんと回ったり、その他いつものメンバーと回ったりして楽しかったですノシ

自分はあまり買い物してないですが;;



一ついえることは「ヘリウムギャス最高!」ってことですねwwww


そしてそして~・・・最近何気になやんでることがー;;

それはですねー・・・









もっとブログの輪をひろげたぁぁぁい!!!!!!

ってことなんですよねー;;;

最近カウンタが全然増えとらんし;;(前からだろ

リンクみてもー・・・2つしかない;;

どうかこれ見た方、もし心苦しくなければ相リンお願いしたく存じます。

相リンできる方々はコメントにさらっとブログ名かURLをペタっと貼りつけていただきたいです;;


何とぞ、よろしくお願いいたしますノシ

[edit]

久々に何もない日 

最近・・・というかここ2日ですが、体育祭やらガクセツやらで忙しい毎日でしたが

今日という今日は本当に何もない・・ごく平穏な一日でしたノシ

何をしようか迷ったところ・・・とりあえずドラゴンボール見ようって感じで9:00からやってる龍玉見て

そのあとササッと飯を食ってまた思考時間。

この一日をどうやって有意義に過ごすか・・・・。




そうだ!!ネトゲ(ミックスでレベ上げしよう!!!!!!!!

となり、早速ログイン!!!

必要なアイテムを揃えてーvvいざ出発!!!!!

そんな感じで今日は一日中ネトゲ廃人と化していました;;

その割にはあまり成果がなかったのですが;;;;


まぁいいや;

ミックス

見にくい;;こんなとこで一日中狩ってました;;;


終わり!!!!!!!!!!!!

[edit]

今日はガクセツに行ってまいりましたノシ 

体育祭から一夜明けた今日。

それは突然やってきた・・・。

いつものようにベットから起きようと体を起こした瞬間。

「ぐぉぉぉぉぉ!!!!!イテェ!!!!」

昨日の体育祭で久々に体を動かしたせいで僕の体は悲鳴を上げたのだ;;

確かに昨日は最高に楽しい1日だったが、その後遺症が次の日にまで持ち越されると正直たまったものではない。

昨日に引き続き日焼けはさらにレベルアップしているし、そのせいでまともに腕に触れることすらままならないのである。

とまぁ・・・僕の身体状況はこれくらいにしておいて・・・。


今日は専門学校に行ってまいりましたノシ(コンピュータのね

んで今日は何をやったのかというと・・・体験学習をしました。

何の体験学習か・・・・それはゲームプログラミングです。

将来はプログラマーになりたいなと思ってますということで、ゲームクリエイター科の学習をしました。


内容は至ってシンプル。

シューティングゲームを簡単に動くようにするというのですが、最初はもとからプログラムしてあったものをプレイしてボスを倒せと言われたので早速やってみました。


・・・・・無理でしたorz

まぁそれもそのはずで、弾の出る数が少なくてダメージ不足だったのです。


ということで、今度は1からプログラミングすることになりました。

まずは何も動かない機体を動かすプログラムを組みました。

まずは左に動かすプログラム。そしてそれを右、上、下と同じ作業をして成功。(ここまではよし

そして次から講師の方から「動かす数値を莫大な数値に変えてみてください」

みたいなことを言われたので、まあテキトーに5だった数値を500くらいにして実行してみると・・・

まあ予想してはいたけどものすごいスピードで画面内から機体が消失してしまいました;;

逆方向に入力してもなかなか帰ってこない;;

次に上下左右数値をバラバラにしてみろみたいなことを言っていたのでまたまたテキトーに入力して実行してみると・・・・

左は上手く動くのに右に動かすとさっきのようにものすごいスピードで消失など・・・困ったシロモノになりました。

今度は数値を初期に戻し、弾を出すプログラムを組みました;

(○,○,○)←この丸の中に入る数値を自分で探して上手くボスに当ててみて!みたいに言ってたのでこれまたテキトーに数値を入れてみると・・・

何故か画面左上から見当違いの方向に弾が発射されていました;

そして何とか修正を施して何とかボスに当たりました;

そして次に上下左右からボスを袋叩きにするという、まあいわゆるチート的プログラムをみんなで作ってました;

見ててかわいそうでした><

そしてさらにチョイとプログラムに修正を施して、今度はレーザービームみたいな弾幕を発射できるようにし(ボタンを押している間永遠と超スピードでレーザービームが出る

実行してみると・・・さっきは倒せなかったボスがわずか5秒ほどで爆発してしまいました;

いじめだわ;;

今度はみんなまじめに弾幕数を三つにして再度ボスに挑戦!

僕も何とか撃破しました;;

最後に弾幕数をできるだけ増やしてまたやってみよう的な話になり、前方方向に約10個くらいの弾幕を作りました。

もはや敵なし状態でしたwww

ふと隣を見ると・・・隼人さんは全方向に弾幕を設置してさらにレーザービームという何とも鬼畜な設定を施しておりましたwwww

実行したらあまりのボリュームの多さにPCがカタカタしてました;;

と、体験学習はここで終わりになりましたノシ いやー楽しかったwwwww


帰る前に担当の先生にサークル関連の話をしました。

マジックサークルを作るらしいですが・・なんだか楽しそうなので僕も入ってみようかなーという話をして盛り上がってました。

もしかしたらこのブログにも僕のマジックを載せる日が来るかもしれませんのでよろしくっ!!!!


でわでわサヨナラ!!!!!!

[edit]

体育祭じゃオラァァァ!!!!!!!! 

ホント今日はすごかった!!!!!

4組のオタクの雰囲気を変えるべくいままで団長そして応援団とその団員たちでがんばってきました。

できれば優勝したかったけど流石に体育系ナンバー1の1組には及ばなかった;;

それでも今日で4組の雰囲気は相当変わったと思う><頑張ったみんなbbbbbbb

特に綱引きでなんと1位がとれたことには本当に体中の血が逆流したように鳥肌が立った;;

応援もがんばったマイコー頑張ったbbbbbbもうサイコーさ無礼講さノシ

スリラー今までになくうまく踊れた気がしたbbb最高のゾンビになれたよbbbそれは誇れることだb

あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

もう何をいったらいいかわかんない;;

そうだ!!!パネルの死闘もすごかった;;高校レベルになるとこんなにも白熱したパネルが拝めるんだなと思いました。

その一部始終をご覧あれ!!!!!!!!


エルモ

まずは紅軍の1枚目「エルモ」

ガオガイガー

次に黄軍の1枚目「ガオガイガー」

銀リオ

次に白軍の1枚目「銀リオレウス」

シャチ

次に青軍の1枚目「シャチ」

ザク

そして我らが緑軍の1枚目「ザク」↑ヤン座りしてるのは・・・僕の友ですww



全体

1枚目の全体b・・・・見にくいな;


昼休みを挟んで午後の部。さらにパネルは進化するbbbbbbbbbbb






スラムダンク

やってきました紅軍の2枚目「桜木花道」・・・だったかな?スラムダンクのbbb

サイヤ人

次に黄軍の2枚目「悟空~スーパーサイヤ人~」

花の慶次

次に白軍の2枚目「花の慶次」

スティッチ

忙しくて最後まで撮るの忘れてた青軍の2枚目「スティッチ」・・全体からトリミングしました;;

魂の龍

そしてみんなで休日をも削って造り上げた完全オリジナルの緑軍の2枚目「龍~A澤クンと愉快な仲間たち」です。・・・・勝手にネーミングしましたノシ


全体2

そして全体2枚目ですb・・・・やっぱり見にくい;;



と、こんな感じでパネルにも描いた方々の魂が籠められていたようです。はっきりいってザクを見た瞬間に「もう勝った・・・。」みたいな確信がありましたが・・・残念ながら入賞しませんでした;


今日はホント楽しかった><

いままでこんなにも楽しかった体育祭があっただろうか?

いや、そんなのなかった。間違いなくこれが最高の体育祭だ!!!!!!

そして体育祭が終わったあとで緑軍は円陣を組みました。



団長の掛け声により最後の締めをしていただきました。



お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!

とね。

そのあとに「ヤベェ。俺泣けてきた。」って言ってた方がマジ泣きして・・・僕ももらい泣きしてしまいましたよ><



そろそろ終わりたいところなので最後に一言。















3の4サイコー!!!!!!!!!!!!!!!
緑軍サイコォォォォォォ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




間違いなく僕の青春の1ページに残るとてもとても大きな1日でした(泣










[edit]

いよいよ体育祭ノシ 

最近またまたブログサボってましたが・・・体育祭の準備でいそがしかったと思っておいて><

嘘だけど・・・・。



さてっ!!いよいよ体育祭が明日まで迫ってきましたノシ

本来ならば今日行われるはずだったのですが、生憎の雨となりまして結局明日に延期となっていました。

そしてやっと待ちに待った体育祭です!!!

いままでの練習の成果を他の団にとくと見せつける日がやってきましたb


青春してるか~!!!!お前ら~!!!!!!!



ガイ先生~!!!!!!!!!!!!!!!!


とまぁ・・・青春すべてを費やしてきますよっとノシ


ではではまたあしたノシ

[edit]

ストレスが溜まり気味の方々へ 

今日はとってもとっても良いストレス発散のやり方なんかを教えちゃいます☆

今回は二つ紹介しますノシ

一つはとにかく大声で何かに言葉を叫ぶこと

二つ目は壊してもよいものを力いっぱい破壊することですノシ


例として実際にやってみましたグヘヘ☆

まずは大声
しねえええええええええええええええええええ!!!


いかがでしょうか?・・・そして次は物品破壊☆
メガネクラッシャー!!!!!!

[広告] VPS

がんがりましたノシ

正直僕も今ストレス溜まりまくってこの動画撮るとき爆発しました;;

すこしはストレス解消になりましたので・・・まぁそこはよかったですノシ

だいぶ痛い人になっちゃったけどー・・・まぁいいか☆

バイニーノシ

[edit]

うちの玄関先に・・・ 

つばめ


つばめが巣を作りやがりました!!!

しかも最近になってどうやら卵を産んだらしく、親鳥は巣から一歩も外に出ようとしません;

まぁ・・・うちの親も雛が生まれたらブログにうpするといっていたので、ここは見守ることにしました。

元気に育てーノシ


雑魚でしたノシ

[edit]

体育祭ノシ 

最近になってからだんだんと体育祭準備にどの軍も熱が入るようになってきました。

そういう僕たちの軍も応援練習やらダンスの練習やらに熱が入っておりますノシ

そしてダンスがこれまた難しい;;

曲のチョイスがマイケルジャクソンとかw

マイコーじゃなきゃ踊れんわ!!!!!!!!!!


まあ今日は一部始終を覚えたところで解散となり、そのままパネルの手伝いにノシ

二枚のパネルともホントに上手に出来上がっております;

尻もちをつくほどの美しさ;;;

とりあえず二枚のパネルの主線をなぞってペン入れして今日は解散ノシ

あとはアマスくんが色の材料を買ってきてくれるそうなのでしくじらないように願いたいです。



はい!!話は変わってナルリーへノシ

最近絵が描けないことを理由にあまりインしてませんでしたが、部長さんが催促するのでしかたなく
いつぞやに描いたキョン子にペン入れをして提出しました。

キョン子

これがそのキョン子ですが僕としてはまあキョンのやる気のなさとちょっとした女の子らしさが上手くかけたかなーと思えた一応お気に入りの一枚です。

きっとこれ以降はあまり描けるものがなくなってやっぱりIN率下がるかなーと思いました。

あとは隼人さんに任せればおkかな?と・・・・ね?


んじゃ!そゆことで!!

バイナラノシ

[edit]

今日は特に何もー・・・ 

なかったような気がしますが・・・いやいやまてまて朝倉は何と言った?

俺を殺す?・・・wayなぜ?

ってのはどうでもよくてー・・・

今日はすこぶるアチカッタです一日中;

流石にブレザーも脱ぎ捨てざるを得ない状況になっていました;

さらにこんな暑い日に体育では室内でマット運動だと・・・今日あっついなオイ!!!


まあそんなこんなで授業も終わり体育祭を間近に控えた我らSOS団は応援練習が終わってもパネル制作の手伝いに回らなくてはならず、ひと時も心休まる時などなかった。

というのは嘘だが・・・。



おうちかえるー→


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はい!うちに着きましたbb

ミックスのウィンドウはすでに開いてありサバ落ちしてないのを確認して着替えて飯食いに居間へ

そして食い終わったあとはまたまたミックス。

ギルド再生計画を実行すべく倉庫付近で静かにメイン、サブともに待っていました。


その暇な間、兼ねてからの強敵となっていた崩竜ウカムルバスの討伐に久しく行ってまいりましたノシ

いままで戦略という戦略を立てまくってきたものの、これといった成果はないに等しく、結局毎回倒せずに3回ミスってorz←これになってましたが

「今回の僕は一味違うぜ」

「いつもそんなこと言ってるじゃないか」

「今回はホントにちがうんだぁぁぁぁ!!!!!(蹴)・・・ほげぇ!!!!」


とまあ下手な戦略など考えずに今持っている全ての力を結集して挑んでみたところ・・・



倒せましたっ!!!!

ぷぷっ!なにコイツざっこwwwとか思いました。はい。

しっぽは無残に転げ落ちてるは顎はところどころ欠けてるわで・・・はい。かわいそうでした。



はい!!!とにかく何もないのにここまで頑張って書きましたよノシ褒めてノシ


じゃ!!!ノシ

[edit]

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ