06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

今日は下らないことをやってみますたノシ 

えーと、下らないこととは何かといいますと


ステマニありますね?・・・それを片手でプレイするってだけの話です。ハイ・・・;;


選曲したのは「凛として咲く花の如く」(空の境界MADver)


鬼はさすがに無理なので、今回は激でプレイしてみましたノシ


えー・・・ホントミスりまくりなのでもっと片手うまい方、これ見てもいじめないでね




ステマニ片手

[広告] VPS



いかかだったでしょうか?

何か最初ペン回しましたが、始まるまでヒマだったので回してました;;

判定はAでしたbb


今度は鬼でできるようになりたいなぁ・・・・無理かorz



そして明日は隼人さんが沖縄へと旅立ってしまいます;;

早く帰ってきてねノシ

楽しんできてねノシ



・・・雑魚でした;;



[edit]

昨日は花火行って今日は映画見に行ったってお話 

はい皆さんお久ですノシ

えーとですねー、タイトルにもあるように昨日は花火を見に行ったんですよbb

んで早速昨日更新しようと思って家に帰ってきたらなんともう11時近い;;

タイピング遅いのとネタ文句浮かばないのでこりゃ今日は無理だな;;となり現在に至る。

そんでもって忘れていたのが・・・今日も映画の予定が入っているのを忘れていましてね;;

仕方がないので帰ってきたら一緒に更新しようってなって今こうしてますノシ


では早速長話もなんですので花火の動画やら画像やらうpしましょうbb


h2


h3


h4


h1



これがその一部画像ですノシ



はなび~~^^

[広告] VPS



そしてこれがその動画です。



夏の風物詩。こんなに早くみれてうれしいです^^

3日にも実は違う場所で行われるのでそれにも行く予定ですbbb



さてと・・・話は変わって今日の話題。

今日は映画を見に行きましたbbb


何の映画かといいますとー・・・





ハリー・ポッターだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


リーダーの宣告どおりでした;;

詳細を書こうと思うと泣けてくるので書きません!!!!!!!


皆さんも是非とも劇場へ!!!!!!




更に話は変わって(切り替え早いなww その後ダイソーにいってペンを購入しましたb


これです!!!

dekapen



そう!!あのでかペンです!!!!!

bonkuraさんもこれを使っていたなぁ・・・・






おっと・・・魂があっちの世界へorz


実は前にも持ってたんですが、回しまくってたら落としまくってヒビ入りまくって最終的には破砕してしまいましたorz


今回は新調する意味でまた買いましたノシ

今度は慎重に扱いますわ(シャレ・・?




とまぁ今日はこんな感じでした。

ハリー最終章が気になります。


雑魚でしたノシ






[edit]

今日は皆既日食がありました 

ついにやってきた皆既日食ですが、皆既日食と書いておきながら実は自分のところは部分日食止まりだったんですねー(見れる方が珍しいけど・・・


んでもまだ夏休みにも入っていないし、学校あるのにそんなに遠出もできない(ましてや金もない・・・

そんな僕らは部分日食でもいいから見てみたい!!という軽い妥協のもと、授業中に抜け出して日食を観察することにしました(ちゃんと先生の許可はもらいましたからwww

んーしかし、いざ観察しようにも肉眼だと何だかいけないらしいし・・・。専用メガネは科学の先生が独り占めしてるし、そもそもこの時間科学じゃなくてプログラミングという全く縁もゆかりもない授業だし;;

そんなわけで観察方法に困っていた僕らがやったことは・・・まさしくウチの学校でしかできない方法でした。


ウチの学校は工業高校です。

クラスメート「アーク溶接のマスク使えばいいんじゃね?」

よくテレビかなんかで見かけません?

溶接の時に使うあの目を傷めないようにする防護マスク?なのか?

ウチ・・・あるんですよww工業なんでwwwwww

んで早速持ってきて見てみたら・・・肉眼じゃほとんど違いが分からなかった太陽も、クッキリと欠けているではあーりませんかwww

よく見えるって噂を聞きつけたのか、その時間フリーの先生方が続々と集まってきましたwwww

担任の先生もわざとらしく大声で完成をあげ、盛大に吹かせていただきましたwwwww

ホントはマスク越しに友達が撮った写真があるのですが、まだ送ってくれませんorz(忙しいんだよ我慢しろ

てな訳なので仕方なく今日放送された皆既日食の様子をようつべからうpします。

硫黄島皆既日食

[広告] VPS

これは硫黄島で起こった皆既日食です。


太平洋皆既日食

[広告] VPS

そしてこちらが太平洋の日食ツアーの船で起こった皆既日食です。


うーん・・・すごいねやっぱりww

神秘的だねwwwwwwwwwwww


それじゃあ今日はこの辺でーノシ

[edit]

今日は海の日でした!! 

またまた遅れて更新です;;

今日は海の日でした!!

なので・・・


隼人さんと海に行きましたノシ

そんでもって二人で海を眺めながら過ごしました。

お昼は隼人さんの作ってくれたサンドイッチを同じく海を眺めながら食べました(いいね~

大量に作ってくれたので一度に完食不可能でした;;;

uminohi1

[広告] VPS

今日は海の日に最適な天気で一日中晴れていました。
中にはハンググライダーをやっている人なんかもいました。

uminohi2

[広告] VPS

これはその着地する模様。


はいどんどんいきますよー!!


とりあえず午前中はそんなこんなでずっと海にいました。

午後になってから「どこいくー?」的な話になったので、なんだかんだ言いながら結局ネカフェへ→

そこで2時間近くいたかな?隼人さんは永遠とPCやってて僕はPSPに入ってた映画なんかをみて暇潰してました。

フリードリンクがうまかったってのは今さら言うまでもないこと・・・。


はいそして2時間近くネカフェ住民になっていたあと表へ飛び出しまたしても行くあてのないストリートチルドレンみたいになっていましたが、やむなくジョーシンに行くこととなり店内へIN!!

そしていつものようにゲーム見たりゲーム見たりでとりあえずゲーム見て終わりました。

次に行ったのは丸代の百均でした。そこでこんなものを見つけてしまいました。
偽エニボ

これあれじゃね?エニボのグリップに似てね?とか思いました。・・・買うまでは。

買ってから気づいた。・・・若干なんか違う。

まあいいや。まだ食いつきのいいグリップだし。ってことでスルー。

そのあとは6階にいって一緒にモンハン帰るまでやってましたとさ。おしまい。


今日はとっても楽しかったです。またこんな機会があったら行きたいなーなんてww(タヒね

それではきょうはこの辺でノシ


[edit]

またまた放置; 

はいっ!久々の雑魚でございますノシ

何またのうのうと出てきてんだって方々には本当に申し訳ないですorz

僕みたいなのはきっと社会に出てからすぐに会社をクビになると思います。ハイ。

会社に入れるかどうかもあやしい存在なのですがね;;


それはともかく!!今まで書くネタがなかったというのもそうですが、正直書く気力がなかったというのが本音です。(要はめんどくさいんですこの人


で、ですねー。今日はなんとかネタ持ってきて書くことにしましたーノシ


何のネタかと言うとー・・・。


絵画です。秋の文化祭に向けて前の部活を脱退して美術部に入った僕は早速絵の下手さに打ちひしがれていたので、なんとか最近ナルリーなんかも利用して絵画の練習に励んでいたのですが・・・


なかなか上手くならないですねー;;;

まぁこんな短期間で上手くなれるほど美術の道は甘くないですねハイ。

夏休みにまたいろいろと絵の勉強というか練習をみっちりやりたいと思うので、夏休み明けがちょっと楽しみです。



haruhi




nagato


これは練習として描いた絵なのですが・・・まだまだ改良の余地はありそうです。

ちなみに何か分かりますかね?

ハルヒ&長門です。下手で分からなかったかな?長門はまだ色塗ってないのでまたしばらくしたら塗ってうpしたいと思います。


それでは今日はこの辺でーノシ



[edit]

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ