07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

夏の終わりに・・・・ 


今日は夏休み最後の日。


今日はサマーウォーズを見に行きましたノシ



友には既に宣告していたが・・・・。



夏の最後に見る映画としてはどうかとも思いましたが、どうしても今年中に見たかったので。

しかも夏に。





ネタバレは基本好まない主義なので多くは語りませんが・・・最高でした。


んでもしかし、完璧と言えるほど出来が良かったかと聞かれると・・・そうは言えませんが;;



少し残念なところも多少ありました。これは僕の勝手な観点ですがね;;






それはともかく話変わりますが最近ハマっている文庫本があるのです。




それがこれ↓


俺の妹GYA123


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

正直・・・絵に釣られました;;


しかしこれが絵が上手いだけではないのです。

話がメチャメチャ面白いんですの☆


ハルヒを最初に買った時以来の感動☆面白さ☆が僕を襲いました。というか襲われました。



んでもって今日はたまたま映画館の近くの本屋で最新刊を見つけてしまったのですね。




それでこうなった↓


俺の妹GYA4



買っちゃいました☆(桐乃が僕を呼んでたんです!ホントなんです!!


この前買った「ある日爆弾が落ちてきて」も面白かったけど、僕はやっぱりこっちだな。





まぁとにかく、今日は楽しい日でした。




(ああ・・・夏休みループしないかなぁ・・・・)

[edit]

もうすぐ夏も終わりですねぇ・・・ 


僕の高校は8月31日まで夏休みとなっているのですが・・・・そんな夏休みももうすぐ終わり。


今年の夏休みは人生で一番楽しかったのですが、その反面。


まだまだ遊び足りないというか・・・もっと友とどこかへ遊びに行ったりしたかった。


まぁこの年になってくるともう遊んでられないんですよね。みんな。


僕だけ遊んではいるけど・・・・



いやっ!!そんなことない!!!!みんなやっぱり遊んでるwwwww






まぁ話は飛びましたが、最後の高校生活を最高に楽しく過ごしますよノシ




そしてそんな雑魚クンが高校生活最後の挑戦をします・・・・・・・




それは・・・・

























初のCV出演を賭けて全国のスピナー達と凌ぎを削るゲぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム!!!!!!!




すいません。調子乗りましたorz



まぁなんのことかと言いますと、CV(コラボレーションビデオ)という数々のスピナー達が出演するビデオにですね、僕も出演してみようというわけです。


しかしながら、これは誰もが出演できるわけではありません。






しかも今回初めてにして選んだCVは



「100人CV in2009]   と   「47都道府県CV in2009」



というとんでもなく大規模なCVを二つも選んで、その二つに参加希望をしました。



100人CVはその名の通り、100人までのスピナーを募集し編集してCVにするもの。

100人以上希望者が出てしまうと問答無用で出演が審査制になってしまうという、僕としては鬼畜なルールのCVです。



もう一つの47都道府県CVは、またしても名の通り47の都道府県の中からそれぞれ1人ずつ選出してCVにするもの。

出演する人はその県の代表として出なければいけないので、もちろん県内の参加者のトップに君臨しなければなりません。

競り合う人がいない県はそのまま決定になるのですが、いかんせん運が悪いのか新潟県はすでに2人もいましたorz


まだまだ出てくる可能性はあるので更に戦いは厳しく・・・・;;



まぁ雑魚クンの現状はそんなところです。

どちらか1つにでも出たいなぁという願望が湧き出てきます。



どうか応援よろすノシ




雑魚でしたorz


[edit]

再びペン回しフラグ!!! 



前日は甲子園という名の日常ネタを2日連続でやりましたが、今日は打って変わってペン回しです!!



今日のネタは・・・・でかぺんです!!!!




そう・・でかペン回してみますたノシ




[高画質で再生]

でかペン片手

[広告] VPS






↓調子に乗って両手までやってしまいました;;(できないくせに


[高画質で再生]

でかペン両手

[広告] VPS







ちなみにこれ回した後、愛ペンが軽すぎて吹っ飛びましたwwwwww





以上雑魚ですたノシ




[edit]

天下分け目の大合戦 


昨日に引き続き甲子園ネタですが





中京高校優勝おめでとう!!!!!!



いや~・・・・・


言葉がでないですねぇ・・・・・





文理よくあそこまでがんばったよ~!!!!!!!!!!




何点追い上げた?



えっ!?6点!?



9回表でここまで追い上げた試合って初めてなんじゃ・・・・?




どちらにしろ、今年の夏は最高に楽しい試合をみせていただき本当に感動しました!!!!!!

















新潟最高!!!!!!!!!!!!!!!!!

[edit]

今日は何となく早めに更新ノシ 


今日の内容はさっき決まった。


それはー・・・



















日本文理高校決勝進出おめでと~!!!!!!!!!!!!!!!!!


なのです☆(←脳内は梨花ちゃまボイスで






いやー実は僕は新潟県住みなのです☆(←脳内は梨花ちゃまボイスで



雛見沢在住じゃないの!?



チッゲーヨ!!!!!



とまぁそんな下らないやりとりはともかく。





そんなこんなで普段あまりスポーツに興味を示さない僕も夏の甲子園だけはちょっと違うんですね。




いつもなら文理は1~2回戦落ち。出落ち。死亡フラグ。


まぁ簡単に言えば(恐縮ですが)弱いってことですかね。





今年もどうせ出落ちだろ・・とか思ってまして、最初の方あまり見てなかったのですが、何だか変な会話を聞くようになって・・・。





「今年の文理はすごいねぇ~。あっという間にベスト4だよ?」





ん?べすとふぉ~?←新しい怪人の名前か、これ。




ベスト4って・・・つまり・・えーと・・・


残ってる高校があと4つで、その中の一校ってことだよな・・・?















準決勝じゃん!!!!!!!!!!


今年の僕の読みは外れました;;


んでもって今日勝ったわけだからつまり明日の決勝戦にも出るわけでー・・・


















決勝じゃん!!!!!!!!!!!





きっと今頃新潟県民は全員頭沸いてるころだな・・・・




何はともあれ・・・ガンバ大阪!!!!









雑魚ですたノシ













[edit]

最近またサボりがちな雑魚クンです;; 



はいっ!どうも雑魚です!!


今日はあまりネタなかったのですが・・・更新サボりっぱなしも何なのでまぁ適当に更新しますノシ



今日のネタはこれですノシ



雑魚作ペン




これは最近作ったオリジナルペンです。


これを作る以前ではよく白KTを使っていたのですが、こいつの回し味は白をも超えると言っても良いくらい回しやすかった。


まぁ僕だけの感想だけど・・・



生憎回してる動画は撮ってません;すいません;;;

ってそんなの期待してないか;;



と、今日はこんなもんですわいbb


それではまたいつあお会いしましょうノシ

[edit]

昨日の・・・というより今日の更新の続き 



昨日は・・・と言うか今日はどうもすいませんでした;;


昨日更新したはずなのに何故か日をまたいでしまいました;;

まぁそんなことはともかく続きを書きますねノシ



[高画質で再生]

ストーンフォレスト

[広告] VPS


これはストーンフォレストの動画

管理人は自然が大好きなのでよく作品とは関係ない自然なんかを撮りますがご了承をノシ



フクタケハウス1


フクタケハウス2

[高画質で再生]

屋上

[広告] VPS



石の森からまたまた車でブーンと行くとこんなものがありました。


ここは数年前に閉校となった小学校なのですが、この大地の芸術祭で見事!芸術作品として復活を遂げました。

「フクタケハウス」と書いてありますが、正直誰の名前なのか分かりません;

きっと作者の方だと思いますけどね;


中に入ってみると、更に作品がたくさん置かれていました。

しかし、撮影禁止となっていたので申し訳ないですが写真はありません;;



赤ふん作者

赤ふん大将

赤ふん軍団


[高画質で再生]

赤ふん少年

[広告] VPS



更に車でブーーーンと行きますと、こんな滑稽なものも見えてきます。


ところで実はこの「関根哲男」という作者。

実は僕の父が高校で教わっていた美術の恩師なんだそうです。

3年前にもここで「赤ふん少年」を展示していたので、それも見に行きました。

更に、隼人さん(彼女です)の中学の先生でもあるそうなので、何で僕の周りにはこうも関係のある方がいるのだろう?と疑問も浮かびました;;



ファンシーガーデン作者

ファンシーガーデン1

ファンシーガーデン2

[高画質で再生]

ファンシーガーデン

[広告] VPS



これはファンシーガーデンという作品

ビニールハウスの中にたくさんお花がありました。



そして・・・あっつかったです;;;;


赤ふん少年制作秘話



これは先ほどの赤フン少年の制作秘話





進化する・・小物入れ?1
進化する・・小物入れ?2



これ題名見るの忘れてました;;

だんだんと大きくなっていく・・・小物入れ?かな・・・。


イエロースライダー


↑そのすぐ隣に「イエロースライダー」

シンプルすぎて笑いましたwwwww



農作業



そしてそのまた近くに川が流れているのですが、その対岸にこんなものがありました。


これはですね、田んぼで農作業している人の姿があるのですが・・・見えないかな?


つりざお

↑これは大きなつりざおですww


父に「お前それ持ってるポーズしろ」みたいなこと言われたので、仕方なく近くまで行ってイイ笑顔作って写真撮られました;;


キリン・とら



その隣には「キリン・とら」の題名の作品がありました。

正直なぜ顔が無いのかは疑問が尽きませんが・・・;


みんなのコタツ1

みんなのコタツ2



そしてそのまた隣には「みんなのコタツ」と言う名のそれはそれは大きなコタツがありました。

しかしながら言わせていただきますと・・・何でこのクソ暑い時期にコタツなんだ!?



アリについて

アリについて2

アリについて3



これはアリです。ハイ。アリです。

タイトルも「アリについて」ですハイ。・・・かっこいいです。




カーレ・デモス1

カーレ・デモス2

カーレ・デモス3


↑これは・・・あれです。カーレ・デモスです!!!(←違います

でも、なんか襲いかかってきそうですね;


妹食われそうですwwwww

川

[高画質で再生]



[広告] VPS


先ほどの近くの川を撮りましたノシ

水の流れる音といい・・・癒されますノシ


注文の多い扉



これはかの有名な「注文の多い料理店」を象った扉です。


白扉1

白扉2

青扉1

青扉2

鏡扉1

鏡扉2

黒扉1

黒扉2

黄扉1

黄扉2

灰扉1

赤扉1

ラスト扉




もうなんか・・・恐ろしすぎて笑ってしまうwwwww



そしてやっと終りが見えました;;

対立遺伝1

対立遺伝2


↑これは「対立遺伝子」という名の作品です。

犬?狐?狼?よくわからないけど、森の中に動物たちが対立しているように佇んでいました。




ふぅ・・・・やっとおわった;;


とまぁ、芸術祭はこんあ感じでしたノシ




疲れたので落ちノシ










[edit]

昨日の・・と言うより一昨日のもまとめてノシ 



やっと帰ってきたかと思ったらまた日常系に走ってしまう雑魚クンです☆

まぁまぁ硬いこと言わずに;;


今回は大地の芸術祭に行ってきたんですものノシ


では長くなるので覚悟!というかいろいろと説明省きますがご了承を;;




川西1

川西2

川西3


↑いきなり何かと言うと、長旅なのでトイレに行きたくなります。

ここはそのトイレがあり、休憩所でもあります。


自然が綺麗でね。つい撮ってしまいました(いつも来る度に撮ります;;





それでは芸術祭スタート!!!!


長いイス

↑これは「長いイス」という題名。

ホント長いんですよ;;ここから撮らないと全部入りませんでした;;

んで、そのイスの背もたれ一つ一つにはこんな文字がたくさん彫られていましたノシ



よっ元気?

偶然だ

おーい

・・・・・。

聞き分けたまえ


とまぁこんな感じです。

面白かった言葉を厳選してうpしましたノシどうでしょう?


駐車場1

↑次はこれ。


実はここ、道路の脇にあるトイレなのですが・・・駐車場が盛り上がっているようにしか見えません。


駐車場2


[高画質で再生]

もっこり駐車場1

[広告] VPS


駐車場3

駐車場4

駐車場5

[高画質で再生]

もっこり駐車場2

[広告] VPS


↑駐車場を芸術にしようなんてホント芸術家達の脳内は広大ですねww





その次は建物自体が芸術的なデザインの建物に入り、これまたたくさんの芸術シリーズを見てきましたノシ


コイ?

藤元スラット

シーサー


↑シーサーwwww


武士?

木の家?

おふね

↑おふねwww


花火

↑夏の風物詩こと花火


[高画質で再生]

しかく☆

[広告] VPS



小さな四角から大きな四角まで進化していきます。


向こうの方がよく見えないと思うので

四角1

四角2


↑こちらに大きい方から撮ったやつがありますのでご覧あれノシ


何かいっぱい

人型


↑人間!?

おはな

もじゃもじゃ


↑もじゃもじゃwww(←芸術が分からない奴はこれだから困ります;;


四角3

↑正面から四角b


四角カフェ


↑四角で構成された・・カフェだそうですwww


景色



↑そこから飛び出て車で数分・・・・いい景色b


カーテン1


カーテン2


カーテン3



[高画質で再生]

カーテン

[広告] VPS



↑これは草原に生える窓?というかカーテン?まぁいいや;;

なんだか幻想的でいいですねノシ


たくさんの失われた窓のために


↑これはそのタイトルです。なんか題名もイイwwww



ストーンフォレスト1


↑そこから5分としないうちにこんなものも見えてきます。

ストーンフォレスト2

ストーンフォレスト3




↑これは近くに来た時のもの


石の森だなんてなんか想像もつかない;;



と、今日はピンチなのでこれにて終了ノシ


では!!!







[edit]

この頃めまぐるしく活動している雑魚クンですb 


またしてもJEBに投稿しました。


[高画質で再生]

プロフ用兼JEB用

[広告] VPS


↑今回はこんな感じです。

結構力入れましたb

といっても、以外にも咄嗟に考え付いたFSですけどね。



このFSをプロフィール用にも採用したいとおもいます。

よくいろんなスピナー達のブログへ行くと、だいたいプロフにFS貼ってあるんですよね;;


僕も今更ながら、その風潮に乗りたいと思ったわけです(と言うか興味半分ですが・・・


しかしプロフのFSには大きな意味があります。

そのFS一つでそのスピナーの腕が決まる!・・と、そんな意味もあると思います。

様々な方が訪れるブログだからこそ!先頭のFSは重要な役割を担っているというべきなのです!


しかし、そうなるとこれでいいのか?みたいな・・若干の物足りなさも感じますが、今の僕にはこれ以上粘っても大して変わらないし、むしろ変になって完成度が落ちるよりは全然いいです。





さて、今日はどうしてこんなに更新が早いのか?と言うと


今日は母親の実家に行ってきますノシ


一日泊まってくる予定なので、次の更新も一日遅れると思いますが(というか一日遅れで更新するとも限らない

まぁ何かしらネタを用意してくるよb


ってなことで、行ってきますノシ


[edit]

新たにリンク追加! 


はい!どうも雑魚ですノシ


タイトル通り、リンクを新たに2つ追加しました!


1つは「JEB」

おなじみ日本のスピナー達が集合する超大型サイトb

ここでペン回しの動画の投稿やペン同士の交換、販売なんかができますノシ




2つ目は「ジャグリング・ショップ ナランハ」です。

ここはペンもそうですが、ジャグリング関連用品を多数扱っています。

お手玉、ポイ、バトン、そしてペンと種類が幅広いので管理人もお気に入りですノシ




もっと早くに追加すればよかったのだけれども、何だかんだで遅くなりました;;



それでは今日はこの辺でノシ

[edit]

またまたJEB更新しましたノシ 



[高画質で再生]

シャフィーボリバース?

[広告] VPS


↑こちらを投稿しました。


今度はどんな罵倒を浴びせられるのか・・・



まあそれは置いておいて

氷属性のランスのおにゃのこが描けませんのですわいorz


今度は素足なんですが、片方がどーも描けなくてね;;


まだ光と闇が残っているというのに・・・・;;



文化祭も近くなってきた。


どうしましょ;;

[edit]

今日はプールに行ってきましたノシ 


今日はアマス、隼人さん、3103、枕さんとプールに行きましたノシ


すぐにはプールに行かず、なんと今日は港に日本唯一?の帆船が泊まっているという情報を枕さんが言っていたので、早速港に行くことにしましたノシ


~省略~



港に着くと確かにそこには大きな帆船がありました。

「日本丸」という名前の帆船で、全長・・・何メートルだっけな?

まぁいいや・・・とりあえず今日はプールだけだと思っていたのでデジカメを持ってくるのを忘れてしまい・・・仕方なく携帯のカメラでパシャっと撮ってみたら最悪な画質でしたのでうpできません;;




~省略~

その後はプールにいきましたノシ

どこにでもある市民プールだったので、流れるプールや25mプール、それにウォータースライダーくらいしかなかったのですが、それだけでよくもまぁ4時間も入ってられたなぁと思います;;


枕さんは途中で歯の痛みが増してきて途中退場しましたが、他のみんなは凄いエンジョイしてました;

どっかの幼稚園児もビックリのはしゃぎ様だった;;



プールから上がってしばらく経つと、凄まじい疲労感がみんなを襲った。

そんな中3103クンは今日もバイトがあるとか;;

僕なんか頭痛くなってきたし;;



そんなこんなで・・・今日は楽しかったけれども反面、リスクが大きくて大変な一日でした;


終わり!!!

[edit]

JEB初投稿しましたノシ 

兼ねてから僕の目標となっていたJEB投稿ですが、ようやく達成しました。

[高画質で再生]

JEB用

[広告] VPS

これがその動画です。


本当はもうひとつあったのですがそれはすでにこのブログ内で公開したものなのであえてUPしません。




というかこのブログ・・・ペン回しがメインなはずなのに最近かなり日常方面に走ってますな;;

今度からは、ペン回しもたくさんうpするようにします;;



それでは今日はこの辺でノシ



[edit]

隼人さんが帰ってきましたノシ 

微妙に日付変わらないうちに更新です!

またしても補足ノシ

昨日(というか今日 の花火の動画はPCの音量をなるべく大きくしてから再生するとよいです。



では本題ノシ







隼人さんが帰ってきましたノシ


そして隼人さんから土産として貰ったハイチュウ(沖縄verと うちの土産にうみぶどうを買ってきてもらいました。


はいちゅう

これはハイチュウ


うみぶどう


そしてこれがうみぶどうです。





うみぶどううまかったっすノシ

このへんじゃあんまり食えないシロモノなので珍しい体験をしますた。






そんじゃ今日はこの辺でノシ

[edit]

長岡大花火大会!! 

ハイッ!!大変長らくお待たせいたしました!!


昨日言っていた長岡花火の様子をうpしたいとおもいます。


と、その前に補足を。


長岡花火って日本のトップクラスの花火大会だそうです!

昨日はその理由もあってか、全国からホントにたくさんのお客さんが会場を沸かせていました。



僕らもその中に混ざって見たのですが・・・フフフ。今回は一味違うぜ。



なんと今回は有料の団体席を獲得しましたのだノシ



花火の最中も当然ながら無料のフリー席とは迫力が段違いでしたwwww


とまぁ、前置きはこのくらいにして。


今回はあの大河ドラマ「天地人」をテーマとした「天地人花火」

地震を震災復興を祈願し作られた「フェニックス花火」が最大の見ものといえたでしょう。



今日はその二つの中から「天地人花火」を載せたいと思います。

※理由:フェニックス花火も撮ったのですが、それ以前の花火も一緒になって撮ってあるのでメモリの容量が莫大になりましてFC2規制の100Mを超えてしまいUPできませんでした;;


(天地人も超えてました・・・)


ところがどっこい!こんなこともあろうかとMOV編集ソフトをあらかじめ用意しておいて不要な場面をカットできましたので、なんとフェニックスの方もうpしちゃいます!!!!!


それではどうぞ!





天地人花火

[広告] VPS


まずは天地人b






フェニックス花火

[広告] VPS


続いてフェニックスbb






いやーすごかったです!!

それにしても管理人の持ってるのがデジカメしかないので音とか映像とか聞きとりにくかったり見にくかったりしてすいません;;(ムービーカメラほしぃ;;



そして何だかんだで日付またいでしまってすいませんでした(うpろーどに予想以上の時間がかかりました;;




とりあえず今日は疲れたのでこの辺でノシ



それではまた今度お会いしましょうノシ








[edit]

今日は花火だぜぃbb 


えーと、昨日の話はとりあえず忘れて(発狂してサセン ・・・今日は花火ですっ!!!!!!!





この前も言ってましたね。



んで今日見てくるのですが、多分今日中に更新できないと思いますので更新は明日にしますノシ


それとですね、ちょっと伝えたいことがあります。



最近僕のブログに貼ってある動画達がですね、たまに同ページで見られなくなることがあります。

そんなときはその動画の上にある小さなサブタイトル?みたいなのがありますのでそこをクリックしていただければ、ページ移動して見ることができるようになります。

そのページから元のページに戻りますと、また同ページで動画が見られるようになります。



補足はこんなところですかね。






それではこれから花火見に行ってまいりますノシ


それでわ!!!!!!!!!!!!!!!!

[edit]

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ