08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

新潟オフ~やりすぎオフ1st~・・・だそうですww 

やってきました新潟オフ!!

正直YUYUさんと出会うまではマジで心臓が自重しなかった;;



とりあえず自己紹介をして待合室へノ

ぐだぐだと話をしながら残りの二人を待っていたら・・・ひょんなことから開始時間が遅れ・・・


更には、エメ(ryとか言う方にからまれたりする羽目に;;



気を取り直してようやくお二人が来たところで早速カラオケへ会場を移し、オフ会のスタート!!


CIMG1705.jpg

CIMG1706.jpg



ペンが多いです!!!

僕は未だかつてこんなに多くのペンが散らばっているところを見たことがありません;;



しかも個々人で凄まじい量の改造ペンをお持ちで・・・


僕なんか今ので十分満足してるからあんまり種類ないや(机の端の数本程度;;


とにかく!!初めてのオフで緊張していましたが、いろいろ出来て楽しかったですww





オフのCV用個人動画を撮ったのですが・・・アドリブ、ましてや人前だと実力の半分すら出せない自分なので、案の定ミスりまくりました;;



先んじて自分の個人動画貼りますノシ  普段の雑魚クンはマジでこんな感じなんです;;



[高画質で再生]

オフ個人動画

[広告] VPS


そのうち今日のCVが出来ると思うので、出来たら載せますノシ

出来るまで我慢してね☆



その他にもトナメやトナメなんかがありました。

運が良かったらしく準優勝(なのか? をとりましたノ


そのあとも五人で一緒に撮ったりして、この辺じゃ味わえない感覚をたくさん味わいましたww


時は飛ぶように過ぎ・・お別れの時間。

sign.jpg


sign2.jpg



みんなでサインを書いてお開き。僕にとって最高に楽しい一日だったおww


でもここでちょっと気がかりなことが・・・


黒ラインさんは無事に新潟に着いたのだろうか・・・?

たしか新潟行きの電車が僕の目の前を通り過ぎたのだけれど・・・

横には階段を上がっていく黒ラインさんの姿・・・・



乗り遅れたんじゃないの・・・・・?







最高に楽しい一日だったおww



雑魚ですたノシ







[edit]

今日は何かと大変;; 



今日はまぁ特に何もない日なのだけれど・・・明日のことがね・・気がかりで。


明日は待ちに待ったオフ会なのですが、まだ不安の方が大きいんですよね;;

方向音痴も去ることながら、背が低いというコンプレックスを晒すこともそうだし、ペンを数本しか持ってないというのもそうだし、何より行って帰ってこれるかというのが一番問題かな?


今日は何度も明日の予定を反芻させながら・・・絵を描いてました;;

UFOの擬人化なんですけども・・・また機会があったら載せます。


そんなことはいいとして、不安要素を少しでも減らすために昨日からペンを作っています。

といってもこの時点でまだ1本・・・。


それに素材もあまりないのでどうしたものかと。

こうなったらオリジナルでも作っていこうかとも思いましたが、いかんせん改造の知識もセンスも持ち合わせていないので;;



んまぁとりあえず昨日作った雑魚クン仕様のIMXでも貼ります。


RSVPIMXver雑魚



ハイブリッドのグリップに何か明るい色でも入れて軌跡をきれいに見たてようと思って作ったのがこれ。


ですけど若干失敗して結局先端部分を接着剤でくっつけざるを得ない状況になってしまい、先端脆くなってしまいました。


まぁいいや。


とりあえず明日は帰ってきたらオフのレポートでも書くことにします。

期待はせずにお待ちくださいませ。


雑魚でしたノシ

[edit]

今日は久々にキャラオケwww 


タイトル通り今日はカラオケ行ってきましたノシ

ホントはもっと人数多いかと思ってたら、ドタキャンやら何やらで結局いつもの4人・・


まあ別にいいんだけどね・・


今日は最初から飛ばしていきまして、終いにはノドが壊れそうで、結局のどが壊れて・・・

電話が来て「お時間あと10分です」とか言われてみんな猛スピードで曲決めてテンポも最大にして

まぁ忙しかったです;;



何で最後のアクエリオンだけ声出たんだろ・・・?








カラオケ終わった後は隼人さんがお先に御帰り、残された3人組は呆然とバス停のベンチに佇んでいました。



あまりにもヒマだったので近くのジョーシンへ行ってブラブラと・・・


途中で3103もバイトでお帰りに・・・


残された二人組は呆然とジョーシン店内に佇んでいました。



まだまだジョーシンで散策を続けたところ・・・



64のS端子ケーブルがありましたノシ



ちょうど最近64がしたくなって64を引っ張り出したところ、AV端子が消失していることに気が付きました。

なので安かったので買いました。



早速家に帰って差し込む。

型は合いました(←当たり前


hu-rai1


僕の大好きな風来を差し込んでポチッと



懐かしいロゴと共に深い感慨を覚えながらも、残っていた最強のセーブデータを始めると・・・・












hu-rai2





なんでいきなりモンスターハウスなんだよ!?!?!?!?!?!?!?


かなり時が経ったためか、全く何をしていたのか思い出せず・・・

ふと保存の壺の中身を見てみると・・・大部屋の巻物がぎっしり。



こりゃ・・・開かずの間深部の黄金の間でも狙ってたのか?と思った。

多分その通りだろうからそうすることにする。




最果てへの道もクリアしてみて~!!!!!!!!!!!!



雑魚でしたノシ




[edit]

リンクがいくつか増えましたので 


更新情報載せますノシ


我が家のブログ「matsuoka ブログ」をバナーリンクで追加しました。


新潟県スピナー"Xenoside(ぜのさいど)さん"のブログ「お賽銭ちょうだいよ~」をリンクに追加しました。


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」+「化物語」をバナーリンクで追加しました。


「もてアマス人間」+「オニマツタケ@栽培中」を新たにバナーリンクとして更新しました。




とまぁこんなところでしょうか。


せっかくリンクも増えたことですし、ここでペン回しでも一つノシ


[高画質で再生]

コンバク11回転

[広告] VPS


↑コンバク11回転をしました。


まぁ本当なら(というか通常なら)コンバク20回転近くか、それを超えるかくらい簡単にできるのに

何故か人前で注目されたり、カメラを前にすると途端に実力がガタ落ちしてしまうんですよね僕。



なんとかそこのところを克服しないといつまでたっても良いFSが組めないというのに繋がってきます。



もうすぐオフ会もあるというのに・・・

僕は晩熟なんだな・・と思い知らされるばかりです;;



ちなみにオフ会のメンバーの方々全員僕よりも遥か雲の上の存在だと自覚しております。ハイ。



雑魚でした;; 

[edit]

とりあえず・・・ 


化物語



化物揃えましたノシ


化物語は僕にとって今最も注目しているアニメでもあるんですね。



実はその関連で友達と化物語のリスペクト作品として「化物語」ベースの「オリジナルドラマCD」を作ろうと言う企画を立てまして、現在そのプロット作成に二人で励んでいるところなんです。


これがまた考えるのが面白くてww

そしてまた考えるのが容易でなくて;;;



今現在の進行状況からしても企画の気の入り様は凄まじいものです;;

内容がものすごく本格的で、作業もなかなか進みません;;



しかし完成形として頭にあるのは、ちゃんと声優さんを募集して声が入り、CDに作品として入れるところまで考えてます。(ね?本格的でしょう?


友達はともかく僕の頭じゃどうも向いていないような内容ではありますが、今後もがんばります。


一応リスペクト作品なので「西尾維新」さんの独特な言葉の言い回しなんかも取り入れないといけないので、まぁ冒頭で原作を取り揃えたという結果になったわけですが・・・。


前々から欲しかったので今のところ全部手元にあるのは感動の極みです。


来年発売の「カブキモノガタリ」(←カブキが一文字で出てこなかった;; と「猫物語」にも大いに期待するばかりです。



以上!雑魚でした。

[edit]

待つに待てなく 


つい先日、CVに出演するかしないかという話をしましたが・・・


それのスレが最近全く進展がないのですよね;;

何だかこのままなかなか進まないような気がしましたのでー・・・




何ともなしについ違うCV企画にも参加希望出してしまいました☆


今回のは「雑魚 弐章」というものです。


もう何だか僕のためにあるようなCV企画ですよねwww




すいません・・・





弐章というのは言葉通りシリーズ弐作目という意味なのでしょうが、なぜ僕が弐章に出るのかと言えば・・・



以前の僕は「超」の付くくらい消極的だったものなので、壱章には当然参加希望すら出していなかったんですね。



まぁ・・出れるという保証もないんですが・・・・。




とりあえずこの話はこれくらいにしておきまして・・・




最近JEBにPMが来ていたのを知りました。

受信日8/31



放置しすぎたorz


同じ新潟県のスピナーからオフ会の誘いのPMでした。



正直・・・超逝きたい・・・



んでも連休であるとはいえ、何だか今後のスケジュールも気になるし・・・それより外せないのが、不安要素がありすぎるというのが本音ですが;;




でも逝ってみたい!!・・・何だか矛盾してます;;



こういう時は運命に任せてみよう!うん、そうしよう!!!




雑魚でしたノシ


[edit]

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ