09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

おかず展に行ってきましたノシ 

またまた日常系ですいません;;


今日はあの「おかず展」こと(勝手に言ってるだけですハイ・・・ ジブリの絵職人「男鹿和雄展」に行ってきました。

だいぶ早く並んだのにいつの間にか先を越されたりしてかなり混んでましたが、駐車場の利用制限が20分100円と言うこともあって一枚一枚じっくりとみている余裕は無かったです;;


と言いつつ・・・家族の誰よりもじっくりと見ていたのではないかとも自負しているところの自分でもありますが・・・。


館内は全面撮影禁止ということだったので撮影はできませんでしたが、雑魚クンの目にはしっかりと焼き付いていますので現像してほしい方はどうぞwwww


そこを出ると何やら人で一際賑わっていたところがありました。



トトロの折り紙



それがここ。

何をしているのかと思って見てみれば・・・なるほど。

みんなが夢中になってトトロの折り紙を折っていました。


かくいう雑魚クンも近くにいた係りのおばさんから一枚折り紙をもらいました(まだ折ってないけど・・・


そしてできたトトロをここに↓

折り紙背景


折り紙背景2


置いて楽しむみたいですね。

かくいう雑魚クンは折ってなかったので置けませんでした;;


そのうち折って合成でもしようかな?ネタなくなった時とか;;

そしてまたまた近くにあったジブリのグッズが置いてあるお店ではこんなものを買いました。


おかず展戦利品



買ったのはまっくろくろすけの・・・ぬいぐるみ?

とラピュタのロボットと飛行石のキーホルダー、トトロともののけ姫のポストカード。

それにトトロのクリアファイルを購入しましたノシ


ロボットには惹かれました・・・カッコイイからwwww



話を戻して昼飯時。


時刻は既に2時を過ぎていました。

画材屋に寄ったからね・・・。


そんなわけで相当腹の減っていた雑魚クンとその家族一行はポムの樹・・・だっけ?

というレストラントに入りました。


オムライスがメインで僕はチキンオムライス・・・だっけ?


Lサイズを頼みました。


ご飯に置き換えると6杯分くらいあるみたいで、なぁにそんなもん余裕余裕(^ω^ )ノ


とか思って来るの待ってたら、来た瞬間ちょっと唾飲みましたリアルで;;;


それでも頼む時あれだけデカイ顔したんだから今さら「流石に食えません;参りました;;」とは言えんもんですから、平然を装ってとりあえず撮影会へシャレ込もうと思ってカメラを取り出しパシャッ!!!



おむらいす

↑これだけだとデカイか分からなかったので


おむらいす2


↑比較対象として妹の頼んだSサイズのオムとツーショット。オムツーショット。おむつショット。


そしてこれは雑魚クンのブログということで忘れてはならないのが


おむらいす3



↑やっぱこれでしょう!!


白KTとLサイズオムライスの夢の競演!!おむつショット!!!


さて・・・そんなくだらんことはさておきですね。

本題のオムなんですが・・・結果だけ言いますと・・・・





OTL_orz__



だめでした☆


危うく大リバースするところでしたよ;;


そのあとも死にそうになりながら歩いてました;;

今度またリベンジしてやる!!!!!!!!



親もまたLサイズを・・・平らげたので死にそうになってました;;

車に乗る頃には購買意欲も完全に失せ、そのまま帰路につきました。


帰る前に寺泊でこんなものを発見☆



イルミー公園


イルミー公園2


イルミー公園3



↑走っていたら突如にしてこんなものをめっけたのでちょっとだけ降車。

不思議半分不気味半分で見に行ったら公園がイルミネーションで飾られていまいた。


「がんばれてらどまり」



と書かれている場所があり、そこではラジオが流れてました。


一体なんでこんなイルミィが・・・・。




とまぁ今日は何やらたくさんありましたノシ

それじゃあこの辺でバイニーノシ

[edit]

やっとこさテストが終わったさ 


今日は動画も画像もないよノシ

まぁ、つまらないとか言わずに見てけやノシ



とりあえず言いたいことはタイトル通りなんですがね、流石に中間考査なのに10教科ともなるとキツイのなんの;;

終ってやっと一息・・・と行きたいのだが、11月1日に文化祭なるものが控えてまして;;

僕はこれでも一応美術部なので?作品2つ提出しなくばいけんわけですよ。


しかし10月中旬のこの時なのにまだ1つも出来上がっていないのです;;

イラストなんですけどまだ下書きすら完成していない始末;;

このあと色塗ってさらにもう1つ作品描かなきゃなんて・・・とても一息ついてる暇がない;;


さらに11月下旬にはまたまたDD3種の試験があって・・・;;;


本格的にのびのび出来るのは12月になってからかな;;

幸い進路の方はなんとかクリアしたのでノシ



こんなところかな?

雑魚でしたノシ

[edit]

ペン回し特撮スタジオ作成!! 

何だかオフの話から随分と間が空きましたが、久々の投稿でございます。


しかも明日中間考査です(何やってんだか・・;;


えーとですね、よくよく多くのスピナーの方々の動画を見てますとですね、妙にアングルが良いんですよ。


しかも背景も見やすくてですね、見るたびにちょっと感動(と言うか感心


そんなわけで僕も本格的にペン回しを始めるに当たってはですね、まずは環境作りから始めてみようという結論に至ったわけです。


そして先日僕のデスクを改造して

ペン回し特撮すたじお


↑訳わかんねぇwww

じゃなくて・・とりあえず黒の画用紙を用いてデスクを装飾しました(貼っただけ



しかしこれがまたペンの軌跡が綺麗でww

んでまたとりあえずゼノサイドさんから貰った(と言うか買った;;エンボスmodを回して試してみたんですね。


[高画質で再生]

えんぼす

[広告] VPS


↑こんな感じにFSはとってもヘタクソですけど、軌跡はとっても綺麗に仕上がってます。


これからはこのスタジオでの撮影が主になると思います。

ペンも増やして腕も上達すればいんですがね・・・;;


雑魚クンみたいな晩熟系はなかなかそうもいかないのです;;


雑魚ですたノシ

[edit]

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ