10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

久々に回しネタ 

どうも、水族館でも泳いでない雑魚ですb


てか本当に久々のペン回しネタです。

FS撮りました(アドリブだけど



[高画質で再生]

あどりぶ

[広告] VPS



[高画質で再生]

あどりぶ2

[広告] VPS



だめだこりゃorz



もうすぐCVの提出期限も終わってしまうから早く提出せねば;;


雑魚ですたノシ



[edit]

またしても副職ネタ 

知ってる人は知っている。知らない人は永遠に知らないであろう雑魚です。

さて、いい加減回しうpしたいんですがどうにもスキルあたりに不具合が発生しまして;;


仕方ないので副職に逃げることにしましたorz


前回よりは早くなったかな?

[高画質で再生]

プロフ用キューブ

[広告] VPS


↑こいつプロフ用にも使うつもりなのでb

ついでにプロフも更新しようと思ってます。


暇な時にいらっしゃ~い


雑魚ですたノシ

[edit]

DD終わったお 

DD終わったおb


どうも社会に出ても全く役に立たない特技の持ち主こと雑魚ですb





ついでに天地人も終わったお



DDは何と言うか・・・楽勝


天地人は何と言うか・・・楽勝で(?



いや~wいつも感じることだけど・・・どうも大河ドラマの終わりってモヤモヤするんだよねww

僕だけか・・・



しかし兼続の生き様にはホントにグッときたねww 天晴れ兼続bb



とにかく!DDも終わって期末テストが始まるまでの束の間の休息だけど、流石にこの間にCVの動画撮って送らねばいかんばる;;


風来とかモンハンもやってくぞぉぅ!!!!!




あ、それとブログのテンプレ変えてみました。気分転換に。・・・・それだけ。


以上雑魚ですたノシ

[edit]

久々で夜遅い投稿は・・・ 

どうも御無沙汰しております。みんなが蔑む雑魚です。

いやー、今まで忙しくてね;;(今も忙しいけど

明日はなんと国家試験なんですよ;(例のDD3種ってやつ


まぁそんなことはともかく


今日新たにリンクを追加いたしました。

3-Waveさん経営の「(´・ω・`)しょぼぺん」です。

久々にJEBからいらっしゃったお客さんでして、こんど同じCV企画に出演予定でして。


僕なんかよりずっとずっと上!!遙か雲の上のラピュタより高い存在である3-Waveさんですが

今後の活躍に期待したいところですね。


100人CVにも出演する予定(自分が だけど・・・まだ動画一枚も撮ってない;;

Hi Spinnersのも撮ってないし・・・忙しいからとはいえ、早くせねば;;




そんじゃ明日早いので今日はこの辺でノシ

[edit]

副職どうでしょう 

僕の本職は「ペン回し」なんですが副職として「ルービックキューブ」もやってます。


ということで最近キューブの方はめっきりだったのでやってみました(本職をやれ


[高画質で再生]

キュービック

[広告] VPS


普通に一分超えてしまうんですが、まぁまだまだタイム短縮できそうなので頑張りますお



そんじゃ今回はこの辺で


ばいちゃノシ






[edit]

やっと文化祭が終わったのだ 



最近更新が途絶えていた雑魚クンですが、それは何故かと言いますと


美術のイラストを二枚素人ながら精魂込めて作ってました;;

んで、今日は文化祭でその二枚を衆目に晒すことにm(_ _)m


しっかし今年に入ってからやけに美術部員が増えたせいか(僕もその一人
作品の数がやたら多かったですね今回。


だから自分の作品描くのも良かったけど、他人の作品も気になって仕方なかったですね;;

美術部のエースと呼ばれている方なんかは確か18作品も出したのだから驚きだww


そしてクォリティも非常に高くてホント圧倒されました;;

それでは、数々の美術作品をお送りしたいと思います。

作者ごとにまとめて


最初は部長さんである隼人さんの作品

hayato1.jpg

↑某トラウマゲームのキャラ達だそうです。

hayato2.jpg

↑今まで描いてきた隼人さんのイラストを切り貼りした作品です。



次は3103クン

3103.jpg

↑某キャラ達。初めてまともに描いたとか言う割には上手いじゃないですか。



次はアマス

amasu1.jpg

↑ぬーべーを描こうとしたら腕が難しくて簡略化したみたいです。

amasu2.jpg


amasu3.jpg


amasu4.jpg


amasu5.jpg

↑ジオラマ作ったみたいです。プラモが趣味のようで色塗りはさらに趣味だとか。



次はアヴェちゃん

avechan1.jpg

↑背景がなんか独特で好きだ・・・w

avechan2.jpg

↑右の人が作者の雰囲気にそっくりなのでちょっと吹きましたw



次はコバルトクン

cobaruto1.jpg

↑燃え盛る町を見て嘆く男・・・うーむ。意味深だ。

cobaruto2.jpg

↑狂気だってwwまんまだねwwでもインパクトあるなぁwww



次は長門さん

nagatosan.jpg

↑あらヤダ可愛い♥



次はオッシー

ossiy.jpg

↑to heartのこのみちゃんだそうです。うん。いいね。

実はだんご大家族があったんですが、いかんせん撮り忘れましたorzごめんねオッシー;;



次は雑魚クン

zako1.jpg

↑光と闇をイメージして擬人化しました。

zako2.jpg

↑風来のシレン外伝の主人公「アスカ」とモンスター達を描きました。


次は水煉さん

suiren1.jpg

↑表の自分と裏の自分を描いたそうです。

suiren2.jpg

↑どうしても見た目が和尚さんに見えます;;

suiren3.jpg

↑造形大に行って描いてきた静物画だそうです。

suiren5.jpg

↑詰め合わせ。やはり水煉さんはグロ系の作品が好みのようです。

suiren6.jpg

↑右下のアップです。体のバランスが羨ましい。

suiren7.jpg

↑AOに出した作品だそうです。PCでもこんなに描けて、またまた羨ましいです。

suiren8.jpg

↑初音ミクです。「ワールドイズマイン」の曲のイメージをイラストにしたみたいです。

suiren9.jpg

↑ハロウィンにちなんで「トリックオアトリート」です。

suiren10.jpg

↑立体物の針金アートに変わりました。カマキリです。かっこいいです!

suiren11.jpg

↑その威嚇しているヴァージョン。またまたかっこいいです!!

suiren12.jpg

↑ドラゴンだそうです。撮影ミスってちょっと見にくいです。一応正面です。

suiren13.jpg

↑武器を持たせてみたかったみたいで、題名は特に無いみたいですね;;



最後は美術部のエースさん

e-su1.jpg


e-su2.jpg

↑静物画です。とにかくこの人は静物画が上手い!!(他もすごいけど・・・


e-su3.jpg

↑詰め合わせ。一枚一枚がとても丁寧です。

e-su4.jpg

↑水煉さんと同じく造形大で描いた作品です。

e-su5.jpg

↑東方のキャラだそうです。キャラ絵もホントに上手くて感想すらまともに語れないね。うん。

e-su6.jpg

↑なんと今回の文化祭のポスターにも採用された一枚です。作者徹夜の傑作です。

e-su7.jpg

↑またしても詰め合わせ。ワンピースやらハガレンやら・・・言葉でないです;;

e-su8.jpg

↑作者がいたく気に入っているマンガのキャラです。ヤンキー最高!!

e-su9.jpg

↑これは・・何だろう;;とにかく細部まで手が込んでてすごいです。遅筆の極みだね。

e-su10.jpg

↑ひぐらしより「レナ」を描いたそうです。クォリティ高すぎます;;

e-su11.jpg

↑作者が一番頑張ったと言っていた作品です。これPCじゃないよ!?アナログだよ!?

e-su12.jpg

↑うみねこから傲慢のルシファーです。上と下のギャップがいいねww

e-su13.jpg

↑作者がペンタブで初めて描いた絵だそうです。・・・まじかよ!?

e-su14.jpg

↑金太郎です。こんなのほほん系も描けるんだから怖いですね;;





とまぁざっくりとこんな感じ説明してきましたがどうでしょうか?



美術部はこんな感じでちょっと腹が減ってきた雑魚クン一行は自クラスのフランクフルトに鯛焼き、コーヒーを求めて体育館に行きました。


kaijou.jpg

↑会場はこんな感じのにぎわいでした。


僕らが結構自クラスの出し物に貢献したのですぐに材料切れちゃいましたが;;

ここで写真取るの忘れますた雑魚クンですが、めげないで解説を続けますねorz



一緒にいたアマスがここで女子軍団に連れ去られましたww

悔しくないぜぃwwwイエーイwwwwwアマスハーレムだぜぃwwwww


そしてその後は隼人さんとネームプレートを作ってもらいに行ったり、電気部の出し物でエコなLEDライトを作りに行ったりしました。


とにかく今年は楽しい文化祭ですたノシ

また来年・・・と言いたいところだけれども、卒業だしね・・。


ま、後輩の文化祭でも見に来ますかねwwww



ps.3103クンが文化祭前日のハロウィンの日に隼人さんのもってきた魔女服を着たのは言うまでもないこと・・・wwww

そして今日はその魔女服を長門さんが着たらとても似合っていたww

スターリングインフェルノ持って帽子かぶって・・・うん。いい構図だったねwww



以上。日付またいじゃったけど雑魚クンでしたww




[edit]

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ