01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

お泊りタ~イム!!! 


昨日と今日はあの5人組とお泊りに行ってきました~!!


あの5人組とは~・・・雑魚クンと愉快な仲間達だっ!!


結局何もわかんねぇww




朝早く皆さん駅に集合。

って二人だけしかいなかったけど。



あとは、3103クンと枕さんを待ちながら丸大の6階でのんびり。


ようやく集まったところでお近くのガストへ昼食を食べに行きました。

みんないつものメニューと全く変わらず。


アマスのミートドリアが沸騰していたwww

3103クンのお冷に塩ぶちまけたwwww



やっとのことでバスが到着。

4人で乗り込み、そして4人で100円の回数券を買う異様な光景を目の当たりにしました。

「100円の回数券ください」

「100円の回数券ください」

「100円の回数券ください」


「以下同文ください」



そしてバスの中では微妙な揺れが心地よかったのか皆さんおねんねタイム。

僕ももちろん寝てしまったさ☆



1時間くらい乗っていると、ようやく目的地に到着。

バス停で隼人さんがログインしてきたよww


メインメンバーが5人揃いました。


その後近くのお店でお菓子やら何やら買い物をして、徒歩でその日泊まる宿へ行きました。


歩いていると周りは雪の壁でいっぱい。

そんな中を数十分くらい歩いて、やっと到着。


今晩泊まる宿は~木造一階建てだぜ☆

衣食住すべてを自分たちの手で行うんだぜ☆



中に入って荷物を部屋の隅に固めて、持ってきた食材やらお菓子やらをテーブルの上に並べる。


持ってきたお菓子を散々積み上げてあそんでましたwww


CIMG3019.jpg


CIMG3020.jpg


CIMG3021.jpg


↑この後アマスが盛大に破壊しやがりました。



来てそうそうアマスと枕さんと3103クンはガチホモ的お遊びを始めたりしてましたwww


動画はあってもいろんな理由で載せられませんwww




そんな後とっても久々に雪合戦やったり、早速夕食の準備に取り掛かりました。


下ごしらえが完了して、僕らは近くの温泉に入りに行くことになりました。


フフフ・・・この4人で初めての裸の付き合いだぜ☆





ジャグジー風呂でね。泡がね。ケツにね。入ってね。キモチイイ・・・。


ってのは嘘だけども。


露天風呂いったり、サウナ入ってガマン大会やったり。楽しかったぜ。


あと全体的にヒワイだったぜwwww


風呂上がりに牛乳をググっと飲んでそれはもう美味かったねw


そしてこの辺でお金に余裕がないことに気づき、アイス食ってるやついるのに僕お金無くて食えない;;

隼人さんに抹茶アイスちょっともらったからいいけど。うまかったぜww



そして皆風呂から上がった後に、湯ざめしないように隼人さんの母上様がお車に乗ってきて迎えに来てくれましたw


帰りの車はぎゅうぎゅうに詰まって死にそうでした;;




さて!帰ってきたら後は夕食だ!!!


夕食は甘口のカレーを作ったんだ!!


ほとんど隼人さんがこしらえたけどねw


ほれw

CIMG3054.jpg


CIMG3055.jpg


↑僕の


久々に甘口食ったけど、美味かったぜ☆

僕は2杯食ってさらに枕さんのも少し食ったから2.5杯ってところだろうか。



そのあとは皿洗いをして明日の朝食の支度。

パンにいろいろブレンドというかはさんでお好きなよーに食べるセルフブレッド朝食だ。

タマゴ混ぜたりしました。


TVをつけて県民ショー見ながら朝までモンハンやってましたww

電池が切れましたorz 前にも言った通り僕のPSP充電出来ないorz 


仕方なく寝ることにしました。・・・30分。




起きると妙に頭がボーッとする。

でも朝食は食わんきゃ。隼人さんはベーコン炒めたりしてる。偉すぎるw


結局僕は合計4枚くらいパン食って隼人さんが焼いてきたパンも数個食って腹いっぱいになりました。



そしてみんな二度寝開始。

遊んでたらこんなんなってました。


CIMG3060.jpg


↑この下隼人さんです。もう見えないww


結局僕は寝なかった。二度寝はね。


昼食を隼人さんの母上様からおごってもらえることになり、11時くらいまでぐだぐだしてたら
施設管理者の方から電話が来たらしく、チェックアウトの時間をかなり過ぎていたらしい。


慌てて布団やらテーブルの上を掃除し始め、即行で終わらせました。



昼食を食べたのは、昨日の温泉施設。

隼人さんの母上様が務めているらしく、施設のお食事をなんとタダで食べさせていただきました;;



金も払わずに上がり込むのはなんとも忍びないというか、申し訳ない気持ちで張り裂けそうになりました;;


ざるそば美味しかったです!!



さながらVIP待遇気分でしたw

やはり隼人さんの家は貴族の名門らしいことがわかりました。


そしてお帰りの準備。


バス停まで隼人さんが車を運転して連れて行ってくれるそうで、不安がいっぱいになりましたw


しかし免許取っただけあって上手いなぁ・・・と思いました。




僕は絶対に取れそうもないな・・免許。

まぁ何はともあれ地獄行きの送迎車じゃなくて安心しましたw



バス停まで送ってくれた隼人さんはそのままブーブーに乗って帰路につきました。


僕らはまたバスの中で爆睡してました。特に枕さん。



駅に着いたところでお開き。楽しかったですよ~wwwまた皆で行きたいねぇw


というわけでそのあと僕も臨時列車で無事家に着きましたとさ。

















キムヨナァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!





ちぇりお雑魚でしたノシ

[edit]

いやよいやよもふくわうち 


車学。


いやいやいいつつも通っていたら今日。



修了検定合格・・・。
仮免試験合格・・・。






うほww





でも先は長い。









それだけ。




雑魚ですたノシちぇりおっ!

[edit]

最近はモバで小説を書いていたりするんだよ 



いや、内容とかはどうでもいいとして。


なんかね、クリエイター情報ってのがあるのよ。小説書く奴のページには。

小説じゃなくてもいいけど。イラストとか楽曲とかあるけど。


そんなのはどうでもいいのよ。


特に意味はないんだけどね。その自分のページにねファン登録って項目があるのよ。

たぶん皆から見ても同じページが表示されるとおもうんだけどね。


それでね本当に意味もなくそのファン登録ってやつをおもむろにおしたのさ。ポチっと。


そしたらね。こんな言葉が出てきたんよ。








「自分のファンにはなれません」















うん。知ってるよ。そんなの・・・。




















ちぇりおっ!!

[edit]

尾張幕府家鳴将軍直轄預かり奉るところ戦何処総監督奇策師・・雑魚だ! 

またしてもタイトルは気にせずにノ


今日はヒマだ。かつてなくヒマだ。



あまりにもヒマ過ぎてハムスターにいたずらをしたくらいだよ。


[広告] VPS



↑暴れすぎww


[広告] VPS


↑近くに網があったので捕獲www






まったく、一体なにやってんだかwww


声出しちまったし;;







以上!雑魚ですた!ちぇりおっ!!







[edit]

ちぇりおっ!!! 

タイトルは特に気にしないでくださいな。



さすがにこの前の回しは反則的なまでにへたっぴだったのでもう一回載せます。

というか新しく撮りました。撮影時間5分くらいのアドリブ作。


[広告] VPS




僕は大した大技なんか出来ないので、この際なめらかさを追求してみようかななんて・・・

まぁいいや。





車学めんどくさい


隼人さんはもう終わったみたいだし、本気でうらやましい。


もうね・・・免許取ったのがうらやましいんじゃないのよ。


車学行かなくて済むってのが死ぬほどにうらやましくてたまらない;;



一日でも早く車学から身を引きたいですホント。苦痛でしかないわ。

まったく・・全部オートマだったらいいのに・・・。







そして最近おうちでは


・GBAエミュで遊ぶ
・MHFで遊ぶ
・時のオカリナをチートして遊ぶ

みたいなことをやってます。


GBAエミュはもう時間忘れて一日つかいましたw

MHFはこの前課金して何か光る武器だったか入手しましたw

時オカチートはもうカオスw



みんなもいろいろやろうぜっ!!



雑魚でしたノシちぇりおっ!!

[edit]

今日という日は特別だ 



いい加減回しネタうpしないといろいろマズイので



これでもくらえ


[広告] VPS





いや・・・その・・ごめんなさい。所詮はこんなものなんですはい。















今日はバレンタインなのだ!



愛しの隼人さんから本命チョコもらいました!


chocorate.jpg



chocorate2.jpg


隼人さん!中身溶けてなかったよ!!



さすが隼人さんはパティシエだけあってお味も一級品でした!

とっても美味しかったです!



ほわいとでーには何を作ろうか模索中の自分がそこにはあった


そして明日はみんなでカラオケ大会なのだ!

今日何気に練習したから明日はのどがorzになるまで歌うぜー!!!



以上雑魚でした。ちぇりおっ!!

[edit]

最近というか一昨日くらいからハマっているものは 


またしても回しネタじゃないですサーセンorz


まぁ聞いてくださいな。




CFW導入しているということで64やらGBAやらのエミュレーターを突っ込んで遊んでいる自分ですが



先日驚くべきものを発見しまして
















それがこれなんですけども


アルタイル_2010_02_10_23_11_52_759






えっとこれはですね、2ちゃんねるの有志たちの技術を終結して作られた(改造された ポケモンなんです。




もとはポケモンのエメラルドのROMを基にして作られているものなので、OPとかその他諸々のシチュエーションはだいたい同じです。



しかしまぁ、タイトルとストーリーに惹かれて雑魚クンもやってしまいましたww



これがよく出来ているといいますか、こんなものが個人間で作れるとは・・


任天堂も涙目ですねこりゃwww





ここで簡単にこのタイトルの内容を説明しますと

「ホウエン地方に隕石が落下して全域に被害が出てしまい、ポケモンの生態系が変わってしまった。人々は復興へと向けてがんばっている。ジムリーダーはそんな中でも、トレーナー達を待ち受けている。」




みたいな内容だったと思う。うん。




アルタイル_2010_02_10_23_11_14_270



↑ここが出発地点



アルタイル_2010_02_10_23_10_11_591


↑これが最初に選べる3体のうちの1体


アルタイル_2010_02_10_23_10_36_950


アルタイル_2010_02_10_23_10_45_759



↑そのほかにもこんなのが


ムックルが既にいる!?



シリウス_2010_02_10_23_14_40_881



↑こんなのも





アルタイル・シリウスって星座の名前ですよね。


なんだか光ってるのも星座になってるし、上手く出来てますねw







以上雑魚ですたノシ

[edit]

またしても回しじゃないけれど・・・ 


タイトル通り旋転ネタでわないですが・・・


回しを載せても良いのだけれど、如何せん以前と全く技術向上していないわけでありまして(^_^;)


回しを載せて閲覧者を逃がすわけにもいかんので・・・ね?


そうなるとこのブログの本分が逸れてしまうわけですが、何とかそこは御勘弁をm(__)m





さて本題に入りますが、最近はもうめっきり学校に行く機会も減りまして、数えてみれば学校に行く回数なんて公式で考えればあと3日しかないんですよね;;


ああ・・・もう友達ともなかなか会えなくなるんだろうなぁ・・・とかいう声がちらほら。


まぁでも僕たちはそんな中でも近々カラオケ行こうぜ!とか盛り上がってますww



とまぁ学校関連の話はこれくらいで、その学校に行かない間の暇な時間をどう過ごしているかといいますと



まぁこの年になれば否が応でも自動車学校に通わされるわけで;;

面倒くさいったりゃありゃしないorz


雑魚クンは別に車好きでもなんでもないんですよ;;(変な男の子さ・・・フッ・・・


あとは・・お絵かきしたり、MHFやったり・・・


ホントつい最近は・・再び声真似をしようと奮闘してみたり(出来ないけど


出来たらいいんだよね声真似とか;;


杉田さんとか、櫻井さんとか、神谷さんとかやってみたいねww

ニコニコじゃぁ「女声」もだいぶ流行ってるみたいだけど・・むしろそんなのはどうでも好し。僕にはムリだし。

高音が出るのはありがたいけどね・・




先日描いた絵




新生雑魚クンのユメモノ・イメージキャラクター・・・でわない



とりあえず色は塗ってません。線画だけです。


これから半年くらいは線画に時間かけてみようかなと考えてまして、つまり色塗りは全くやってません。


前よりは良くなったかな?という程度の画力。


ちなみに常に絵の参考にさせてもらっているのは、僕の大好きな「かんざきひろ」さんです。


いつかあんな風になりたいものです。そして一年後くらいにピクシブファンタジアに投稿してみたいものです。




以上!近況と言いますか雑魚でした!!


ps.そうだ。なんでこのブログ重いのかと思ったら、追記ないじゃん!

[edit]

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ