02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

今日は離任式なのだ 


最近家に閉じこもりっぱなしの雑魚ですが、今日は高校の離任式がありました。


もう卒業した身ですが、教員玄関から入って校内通行許可証を首からぶら下げて学校に入った時は、なんか新鮮でした。


先生方も皆さん元気そうで何よりでしたね。


司書の先生が二人揃って出て行ってしまうのは虚しいですが、それも仕方ありませんね。


離任式も終わっていつものように図書室でワイワイやっていると、いつの間にかカラオケに行くことに。

僕が行こうって言ったんだけどね;;



まぁそんなわけで司書の先生にはここでお別れお告げてまたどこかで会うことを誓い、僕らはカラオケへノシ



どうやら最後の一部屋だけあいていたらしい。


それがこれ。




カラオケにて1


カラオケにて2



4人で行ったんだけど・・・なにこの広さ!?

これ絶対大団体用というかパーティ用だって!


4人で使うような部屋じゃないよ!

広々使えるのは嬉しいけどさすがにこれは申し訳ないよ!



とか言いつつかなりくつろいでましたww


どうせ今日は離任式だし、午前放課だから高校生がたくさん沸くんだろうなぁとか思ってたのに

何故かそれ以上混まなかったみたいでほぼ6時間近くあの大部屋で大熱唱してました;;



いやホント申し訳ない。


でも楽しかったからいいやwwww




じゃぁ今日はこれでb


ちぇりおっ!!雑魚でしたノシ

[edit]

Yahoo!!! 


前々から通ってた自動車学校だが・・・






















免許取ったぜオラァァ!!!!YAHOO!!!!


これであの忌々しい車学に通わなくて済むぜ!!ふははははははhwwwww




正直自動車よりチャリ派だしb







まぁでもここまで1段階から2段階まで数えて試験らしい試験では一度も落とさなかったのだから

終わってから考えたら結構すごいこと(僕にしてみればってこと







まぁまだ車学で奮闘している水煉さんには頑張れ!!というほかはないわけで。



全国のドライバーを目指している皆さん。
















雑魚でも免許取れるんだぜ?四の五の言わずに頑張れよ!!









ちぇりおっ!!雑魚ですたノシ

[edit]

今日は 


中学の友達が来ました。

もう何年ぶりに遊ぶだろうか。




まぁ一緒にペン回したり、モンハンやったりエミュやったりして一日終わりました。


東京に行くんだってね。

やっぱりみんな遠いとこ行くのか・・・。



まぁ東京に着いたら、東京に住んだら枕さんに面倒見てもらうことにでもしようか。

というわけでみんなの無事を祈る。



お元気で!



ちぇりお雑魚でしたノシ

[edit]

今日はカラオケb 


今日は前から予定していたカラオケの日だっ!!

いつもより多めのメンバーで行きましたよ~!!


前日から作っていた曲リストを全部歌ってやろうと意気込んでました。


まぁ僕の悪いクセで前半から飛ばそうとするやつで結局後半になってからのどが崩壊しましたww


今日はみんなの卒アル持ち寄って隼人さんに書き込んでもらう&書き込んであげる予定だったのですが

肝心の隼人さんが卒アル忘れ、100均でメモ用紙買ってそれに書くことに。


途中からその紙の用途がなんか指令を書く紙になってしまい、歌ってる最中にその紙に書いてある文字を実行しなければならないとかいう始末。


そしてどんどん指令はエスカレートしていき


「80点以下全裸」
「b」
「83点+-0.1一発芸」
「喘げ」
「ネギの絵」
「やらないか」
「五木ひろし」


とか、どう対応していいのかわからない指令が続々と出てきてカオス極まりなかったですwwww


今日は一発みんなを泣かせてやろうかと思ってたけど、全くそんな雰囲気にならなかったし

そもそものどぶっ壊れてたし、3時間で追い出されて曲リスト全然歌えんかったしね。



追い出されてからは、その辺ブラブラいつものようにヒマ潰し。

まぁでもみんないれば楽しい。


丸大でサイン会みたいに卒アルにいろいろ書いたり、電車が動かなくて枕さんが再び丸大に舞い戻ってきたり

みんなで駅に行ったけどやっぱりまだ動いてなくてホームで4人でだべってたり。



いや~今日も楽しかった。

今度会うのは、離任式かな?

その日にまたカラオケ行くってのはどうだい?まだ歌い足りねぇんでねww

司書の先生のお別れも兼ねて一緒にカラオケ連れてくとかwww


まぁ詳しいことはまたあとで決めようb



雑魚ですたノシ

[edit]

ハッハッハ・・卒業式だ 


今日は僕の高校の卒業式でした。


いやはや3年間なんてあっという間に過ぎてしまったなぁ・・・。


今日は卒業式が終わった後に美術部で図書室に集合。
顧問の先生方や後輩から花束?とお菓子をいただきました。ありがたき幸せです。


そのあと皆で集合写真を撮りました。
なんか絶対あとで見たら泣きそうになるくらい皆いい笑顔で写ってました。

そのあとすぐに隼人さんがお帰りになって早速メンバー欠けた。

最後までいようぜ?


まぁ隼人さんが帰った後は昼飯時だったので枕さんと一緒にローソンへ買い物に。

帰ってきて飯を食い、その後は卒業アルバムの最後のページに皆で寄せ書きを書きました。

きっと隼人さんは涙目だ。


司書の先生にも書いてもらい、今度は担任の先生のいる電気科に行こうという話になり
先生にとっちゃビックサプライズなんじゃないか?みたいな話もしましたw

そして担任の先生のお言葉を書いてもらい、そのまま電気科の先生方にもアツイお言葉を書いていただきました。


最後に電気科の先生方と集合写真撮りました。

きっと隼人さんは涙目だ。


そのあと図書室に戻ってまったりする暇もなく、近くのお好み焼き屋さんに行くことに。


校門を出る前に男4人で記念撮影しました。

きっと隼人さんは涙目だ。



お好み焼き屋さんに到着。

焼きそばとお好み焼きともんじゃ焼きを頼みました。


4人で鉄板を囲んでジュウジュウ焼きました。

きっと隼人さんは涙目だ。


いや~卒業式らしい一日でした。


枕さんがお別れの時間が近づくたびにお別れフラグを立てまくってて大変でしたw





そしてお別れ。


帰りの電車・・・ちょっと・・泣いちゃった。


べ・・ベつにさみしくなんかないんだからねっ!!




フンだ・・・・。

[edit]

地球のみんな!オラに髪の毛を分けてくれ!! 


僕の家は床屋とやっているんです。

そのおかげで散髪をするときはタダでできるんです。


タダで散髪してもらえるのは嬉しいんですが、切ってもらっている間って暇ですよね~。

そんなあなたに朗報!僕は暇なときこんなことをやっています!



地球のみんな!オラにちょっとずつでいい、髪の毛を分けてくれ!!


髪の毛玉




地球のみんなの髪の毛が集まって元気玉!じゃなくて髪の毛玉!が出来ます!


ごめんなさい。僕の髪の毛だけです。



とまぁ、こんな感じに散髪されている間は髪の毛を丸めて遊んでみてはいかがでしょうか?





雑魚ですたノシちぇりおっ!

[edit]

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ