03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

オレンジの皮オフ~福山ソーセージ~ 

最近ご無沙汰気味なこのブログですが、昨日は一カ月も経たないうちにオフ行ってきました。


っていうかタイトルが前回同様全く意味不明になっています。もはや新潟オフだとは誰も気づかない;;


そしてこの記事書く前に重大なミスを発見!


昨日のオフの写真を一枚たりとも撮っていないことが判明!
そういえばカメラを取り出してから撮っていたのは動画ばかり。

がとつさんのSDを僕のカメラにぶっ込んで撮影していたのを忘れていたorz
おかげで終了したころには既に電池切れ。サインもとれんかったorz

僕のSDを見てみれば綺麗さっぱりすっからかんさ。せめてクソ画質でもいいから携帯で撮っておくべきだったorz



とまぁそういうわけで成り行きしか書けないけど一応オフレポを。

メンバーは
Gatotuさん
Marsideさん
yuyuさん
clorineさん
そして僕雑魚

の5人




昨日のフローチャート




メッセで塩素酸と話し終えてからその後荷物をまとめていたりしたらいつの間にか5時!?



急いで寝て起きたのは6時!?



8時の電車に乗って会場へ



燕三条についてゆゆさんと合流。珍しく駅でかくれんぼはしなかった



待合室でオフメン待ちながら回し始める。塩素酸がなかなか来ない



ゆゆさんにペンもらう。最初のオフで塩素酸初めからいたよね?的な会話に。でも塩素酸こない



塩素酸がなかなか来ないことに「きっとトイレで踏ん張ってるんだw」という解釈に



塩素酸待ってたら何故かまるすさんが先に到着。がとつさんはどうやら置いてきたらしい



ってのは嘘でバス停に遅れて到着したらしい。ついにオフメン揃う。がとつさんと塩素酸同時に到着。



コンビニでパンと肉棒購入。まるすさんが一番太くて短いやつを購入。



まねきに到着。制限時間は6時間。すごい居すわった。



オフ開始。毎回恒例テーブルにペンぶちまけるwまるすさんからあやとりぺん購入。



持ってきたPCでドミソシファソを大画面で再生。恥ずかしいw



動画撮影開始。我ながらクソアドリブFSを披露。トナメは今回なし。



各自買った肉棒を回す。途中でまるすさんの肉棒にアクシデント発生。アイスにガボン(これは地理ネタだ



すごくエロくなったまるすさんの肉棒をよそに皆で肉棒おいしくいただきましたw



ここで昼食タイム・・といってもパンしかないからパンにアイスはさんで食ったらこれがなんともんまい!!



ここらで段々メンバーの口調がおかしくなってきたwべんじょういにびんじょういw



タッグや全員修造やら着々と動画を撮る。ゆゆさんちょwwコンポタ飲みすぎww



がとつさんが立ち回し始める。「うぉぉぉ!!俺の6軸かっこぃぃだろー!!(嘘)」回してる姿がエロかったww



皆さん続々と立ち回しを始める。うっ・・うまい!!  でも僕はしない。ネタないからw



カメラの電池も切れてメモリもいっぱいになって切羽詰まった。



まるすさんのカメラに変えて撮影。秒単位の戦いw



ついに恐怖の「退室しやがれ童貞共!」コールが鳴り響いた。瞬間的に僕の最後のFS撮る。気に入らなかったが



駅に行ってまたしても待合室で旋転。オフ名決めてサイン会。



電車の時刻が迫り皆とお別れ。が、切符買ってないことに気づき残り2分で切符買ってホームまで猛ダッシュ!



なんとか電車にローリング乗車して外をみると塩素酸がいた。窓越しにお別れ。




最後に昨日の戦利品を

CIMG3526.png





まとめ

・新潟スピナーはみんなイケメソ
・僕は新潟一のzkt
・がとつさんの複雑さは神がかってる。あと6軸太いw
・まるすさん1軸ぱねぇwコツ教えてくだry
・塩素酸255ぱねぇwコツ教えてくryあと地理ネタも教えてくry
・ゆゆさん2軸ぱねぇwコツ教えyr
・誰か腕取り換えてw
・べんじょういにびんじょういw
・ハエガトマルヨゥデースw
・みんなだいすきだ



とにかく皆さんオフ乙でしたwwまた誘ってねwzktでいいなら・・



追記

夜メッセいけなくてごめんなさい;;
就寝時間と起床時間の差が短かったためかどうにも疲れてね;
頭まで痛くなってブログの更新も今日に持ち越しました。すいませんorz




[edit]

ここ一週間で購入したもの 


最近1週間で購入したペン

CIMG3425.png

あ、上のストラップは関係ないよ;



この前ロフトでらうんどすてぃっくぐりっぷを見つけて購入。なんか似たようなのも買ってしまったけど。


あとはまぁ今日彼女さんと一緒に彼女さんオススメの文具店に入ったら、なんと。





カラツイあるじゃまいか!!



いやまぁ大抵の方はこんなことじゃ驚かないんだろうけどさ、なにせ僕生まれてこのかたこのペンが実際に売られてるとこ初めてみたもんだからさ、つい興奮しちまったというか電撃走ったというか硬直したというか・・分かれよ


あと蛍光色のハパジェルも購入。ますます金欠にorz



ここからはまた違う話。

今日修学旅行に行ってた妹が帰宅。早速土産をテーブルにぶちまけた。

CIMG3422.png


抹茶は大好きだ!



CIMG3423.png

これは僕の土産。なるとのストラップさ。さっきのやつだよ。新撰組verだってさ。




抹茶大好き!大玉螺旋丸!!



雑魚だよ

[edit]

あれから3日・・か? 


オフから3日ほど経ちましたが・・・立ちましたがだと!?


何でもないです・・。




あれから改造ペンづくりに励んでましたが、なんだかいつの間にかですね、インサート作りの方に熱が入っちゃいましてね;;


気づいたらこんなに出来てましたwww



CIMG3230.png


ほとんど化物じゃねぇか!?


ふふさんが喜びそうだ・・・・なのか?

コメントなんかも(っていうか名言か 入れちゃったりしてもう何か止まらない勢いですww


別にインサ入れるペンそんなにないくせにねw


さらに気づいたらもうVPが底をついていたorz

つまりインサ入れるペンももう残りわずかなのさハッハw


今日はRSVP NX MMTを作っていたわけだけれど(なんでこんなに無駄に長いんだろ名前w

見た目はとてもかっこいいwでも入れたインサのせいで台無しorz


ちなみに入れたのは化物のホチキスインサww

先端のやつサイズ合わなくて何枚やぶいたことかww(ググれよ


まぁそんなこんなでMMTも見せられなきゃ旋転も見せられないが、我慢しておくれ;;


雑魚ですたノシ

[edit]

新潟オフ2nd!! 

今日は待ちに待った新潟オフ二回目だ。


前回はひどく緊張してペンがほとんど回らんかったが、今日はまぁまぁだったかな?

がとつさんのメモリーに動画だの写真だの入ってるからここにはあまり載せられないが、それはまぁ今度CVになったときにブログに載せることにしよう。うん。


ゆゆさんの編集に期待大だぜおいb



さてさて今日の行動フローチャートは



燕三条駅でゆゆさん、ふふさんと合流。すぐに気付かなかったことに不覚。
              
               ↓

三人でサティにGO。文房具を物色。が、あえなく断念。

               ↓

がとつさんを待ち伏せ。が、なかなか来ない。

               ↓

いすにすわっておしよきよっ☆ 三人でペン回しながら待ち伏せ。後ろから声掛かる。

               ↓

がとつさんまるすさん塩素さんと合流。さっそくがとつさんがいじめられる。

               ↓

からおけにGO。店員さんの態度にブチギレ。

               ↓

オフ開始。トナメ、動画撮影した。ふふさんの声がかっこよすぐるw 「あれ?ち○こ?」発言が絶えない。

               ↓

がとつさんがついに6軸使用「うおぉぉ~俺の6軸かっこいいだろぉ~!!(嘘」 ハレハレ踊る前に店員さんに追い出され、ブチギレ。

               ↓

まねきに会場を移し、再開。さっそくハレハレ踊る。馬こてで。

               ↓

みんなで動画撮影。カオスな表現がたくさん。時間との戦い。

               ↓

終わってお帰り。駅でサインして記念撮影。

               ↓

最後にがとつさんの6軸にぎってお開き





いや~、ざっとこんなもんですかね。

6軸太かったwwww(嘘


しかし、がとつさんなんであんなにいじめられっ子なんだろう? 「あれ?ち○こ?」とか言ったからなのか?w



まぁいいや。今日を境に創作意欲が沸き出てきそうだ。化物の痛ペンとか作ろっとw


みなさん乙でしたw楽しかったっすww



雑魚ですた。



新潟オフ2nd


となめ表&サイン集


[edit]

俺の妹がこんなに可愛いわけがないんだ!まったくコンチクショウ!!おじさん一杯食わされてしまったじゃないかコンチクショウ!!! 



俺のね?妹がね?僕のね?おうちのね?僕のね?部屋にね?来たんだよこれがww




ヒャッホ~イイィィ!!!!!!!



興奮が冷めやらないが一体なにが起きたのかというと、うん。


俺の妹のドラマCDがやっと到着したわけさbb






内容にも期待だし購入特典のホログラム差し替えジャケットもいい!!

さらにパッケージの絵もいろんなイラストレーターさんが描いてくださったものが同梱されていて変更できるのがもうね、鼻息でおじさん体浮いちゃいそうだよもうwwてか浮いちゃってるよwwww


総勢11名?のイラストレーターさんが参加しているのでもうね、鼻息でお母さん吹き飛ばしそうだよもうwwwてか飛んじゃ(ry

おれいも1

↑外殻開封後
左のはホログラム、右はCD


おれいも2

↑CDの中身
上はパッケージ変更用イラスト、左は原作者描き下ろし小冊子、右はCD


おれいも3

↑イラストアップ
この下にもいっぱい入ってるよb見たきゃ買え!愚民共!!!


おれいも4

↑CDパッケージアップ
内容聞きたきゃ買え!!愚民共!!!



今になって迷っている。

開けたいけど・・開けたくない。

僕のこの汚らしい手と鼻息で俺の神聖なる妹を汚したくはない。


わからないかなぁこの何とも言えない気持ち。

観賞用と視聴用が欲しい。それを言ったら布教用も・・・www






ん?・・・

よくよく文章を読み返してみたら、ひどい文になっている・・・?

あれ?僕はもっとまともな人間を装っていたはずなのに・・なんで俺の妹の話になるとこんなに興奮してんの?


なんだか僕は僕の知らない間に重度のキモオタになってしまっていたみたいだ・・これはしたりww

おれいもの話限定で僕はキモオタ化します。言っておきますww




え?・・リアルの妹はどうなのかって?


ああ・・あんなのダメダメ。の風上にも置けないわあんなの。


あんなのは妹であって妹でない。


そうつまりはう○こう○こ

あれはもうう○こ以外の何物でもないわ、うん。


そんな話はともかく。


もしも僕にこんな素晴らしい妹がいたとしてもだ!

きっと主人公みたいになんの感慨も覚えないのだろう、きっと。


妹なんて所詮は妹であってリアルの場合、恋愛対象とかには絶対ならない。言い切れる。



もしそうなってるやつがいたら、ちょっとまて、もっとよく考えろ。

妹と恋愛なんてありえないんだぞ、絶対に。


そう言っても聞かない奴はもうう○こだな。

頭沸いてるとかそういう問題じゃない。


そいつの頭がもうう○こなんだ。


僕が言いたいのはそれだけ。



だいぶ下品な文章になってしまった;;




雑魚でしたノシてへっ☆

[edit]

今日は散歩に行ってきた 


散歩というか、サイクリングか。


最近運動不足なわけで、なにかしないとブクブク太ってしまう。

悪くはないんだけどね。



そんで今日は久々に自転車に乗ってサイクリング行ってきました。


いい景色DA☆


↑こんな見晴らしの良いところ。

ここは景勝百選一位当選の地なのだ。


僕の町にもいいところなんてたくさんあるぜよ。



んで来たのはいいけど・・・なにしようか。



そうだ!


[広告] VPS


↑木の棒発見!!




こんなくだらないことをして数十分大海原を眺めて帰りました。


あとどうでもいい話ですが、この前ありえない初体験をしました。






なんと幽霊見ました!!




でわなく、ペンを回してたんですよ。


なんとなーく回ってるペンを見ていたら・・・酔いました(ありえん!!


初体験です!










あとはもうさらにどうでもよい話



家に帰ってこんなん作りました。


乳酸菌の塊DA☆


いい景色DA☆



↑これなんだと思います?





これはなんとヤクルトを冷凍庫でシャーベット状に固めたものです。



この容器にヤクルト4本入ってます。




うまかったww







雑魚ですたノシ

[edit]

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ