10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

そろそろ 


もうすぐで一年が終わりますね。

今年もいろいろありましたね。3月の大地震からのスタートといった感じでした。

景気も良くないまま年末を迎えます。来年こそは何かいい事があると淡い期待をしつつ、前置きを書いてみます。


年末と言えば、年賀状の準備。皆さんも早めに書いておいたほうが無難ですよ。

僕も課題やら何やらいろいろありますが年賀状書こうと思います。毎年枚数は減ってきている感じがしますが。


まぁそこでと言ってはなんですが、もし僕から年賀状が欲しいなという方がいらっしゃいましたら申し出て頂ければ、喜んで年賀状書かせていただきたいと思います。

尚、申し出の際はスカイプまたはツイッターにお願いします。

ツイッターは雑魚(゜_゜)で検索すればひっかかると思います。

スカイプはzakosuke1で検索してみてください。もしくは雑魚で検索してみてください。

コメントのところで「○○ドッコイショォォォォォォォ!!!」とか言ってる奴がそれです。


さてこんな誰も来ないようなブログに果たして年賀状を書かせていただける方はいらっしゃるのだろうか。


雑魚でしたノシ

[edit]

試験終了 


今日は学校でとある試験がありました。

この日の為に2週間も放課後居残って対策授業を受けていました。


これでやっと居残り授業から解放されるとなると少し気が楽になります。

まぁ結果が大事なんですが。


とはいっても対策が終わったからと言って楽になるわけではないのです。

制作授業のせいで他の授業の課題はどんどん溜まっていく一方だし、登録面接の日も近いし。

本命の制作だってうまく事が運ぶか分かりませぬし。今がまさに人生で一番大変な時期なのか。


そして最近旋転からはかなり遠のいていましたが、対策授業の影響なのか毒栗が今はとても回しやすく感じています。

たまには毒栗で腕を磨いてFS組んでみるのも悪くないかもしれない。

あまり時間ないけど時間見つけて動画でも撮ってうpしてみようかな。



雑魚でしたノシ

[edit]

今日はいい日だ 


これから寒くなってくるので(もう寒いですが)就活を間近に控えている僕は今日スーツの上に羽織るコートを買いに行きました。

就活は何かと物入りでバンバンお金が飛んでいきます。申し訳ないです。


その後は親と共にショッピングへ。

昼食は超豪華ラーメンを食べました。久々に贅沢をしました。


その後は夕食の食材集めの旅へ。

結局夕食はマグロの漬け丼を食べました。久々に贅沢をしました。




ん~今日はいい日だ!

[edit]

リアル等身の練習 


最近デフォルメっぽい絵ばかり描いていたのでこの前リアル等身の練習がてら適当に描きました。

追記にて画像を。
-- 続きを読む --

[edit]

やっぱり鈴木さん最強 


フィギュアスケート女子シングルNHK杯優勝:鈴木明子選手


やっぱりね。ほらやっぱりね。



昨日のショートに続いて今日も素晴らしい演技をしてくれました。

さすが鈴木さん!すごいよ鈴木さん!やっぱり鈴木さんは鈴木さんの中の鈴木さんだ!!

浅田真央もすごかったけどやっぱり鈴木さん最強!



さて僕は何回鈴木さんと言ったかな?w


ちなみに男子では小塚さんが大好きなのだ。明日のフリーは必見なのだ。




雑魚でしたノシ

[edit]

明日から学校だ 


ここ一週間くらい秋休み?のような休日があったんですが、まぁ車運転出来たし充実してたかな。


そんな中こんな中久しぶりにペンを回してみたよ。

それがこのブログの趣旨だったのにね。

多分気付いてない方がほとんどだと思うから一応言っておこう。ブログの趣旨変わったんだよ?気付いてた?

以前は「何の取り柄もない雑魚クンがペンを回してみたよ」

だったけど今は

「何の取り柄もない雑魚クンがぐだぐだと語りますよ」みたいな感じになってます。


誰も気づかねぇよ!ていうかこのブログ誰も来ないしなぁw


なんで更新してるんだろう(´・ω・`)


まぁいいから貼りますよ。




アドリブなんでね、勘弁してね。・・劣化したなぁorz


そのうちプロフのルービックキューブも更新しようかと思います。ようつべに新たにupしますよ。


じゃぁ今日はこの辺で


雑魚でしたノシ

[edit]

名もなき芸術家達の集い 


昨日と今日、年単位で車の運転をしていなかったので走ってきました。


まだ慣れないわ。いつになったら一人で運転できることやら・・・。


まぁそんなことはともかく、今日は我が町の町民達がこぞって作品を展示する言わば町民達の文化祭のような
催しに行ってまいりました。

僕は何も出してませんよ。


また画像が多いので追記に書きます。

-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ