11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

今年最後 

今年最後の記事になります。

いやー今年もいろいろありましたねぇ・・。

3月の地震から年が始まった感じがします。


それから津波、原発の問題も深刻化しましたね。菅総理が降りて野田総理に変わりました。

被災地への援助もたくさんありました。

電力供給がままならず、暑い夏も節電を余儀なくされていましたね。


放射能問題が大変でしょうが一日も早い被災地の復興を願っています。

最近は消費税率も上昇しましたね。10%か。



いろいろ大変な年でしたが、今日で今年も終わります。

来年も大変な年になると思います。僕にとっても誰にとっても。


そんな中でも小さな幸せを見つけて頑張っていきたいと思います。



・・なんか感想みたいになってますね。

来年はお正月っぽい?辰年っぽい?よくわからないですけどそんな感じのイラストでも投稿しようかなと思っています。

いつになるか分かりませんが。



それでは今年はこの辺で。


皆様良いお年を。


雑魚でしたノシ

[edit]

メリークリスマサス! 


今日が本当のクリスマス。ということで早速投稿されたJapEn7thを貼りましょうかね。




いやー今回もまた違った方々がお目見えで興味深い内容に仕上がっておりました。

ここまで来ると最近こっちの世界から遠のいている僕からすれば名前すら分からない人が多々いたのですが

まぁそんなことはどうでもいいのさ。内容が良ければどうでもいいのさ。



クリスマスももうすぐ終わりますが、皆様にとって良き1日となりますように。



雑魚でしたノシ

[edit]

ご無沙汰してました 

メリークリスマス!

にはまだ1日早いですがともかくももうすぐクリスマスなのです。


最近またしても更新途絶えてましたが、まぁ忙しかったんです。主に就活関係やら課題やらで。


ここのところ課題をやりつつちまちまやりつつ絵を描いていました。

サンタ


まぁクリスマスなんでね、それっぽい絵を描きたいなぁと前々から思っていたので忙しい中描いてみました。

これでpixivのクリスマスイベントにも参加しました。


この絵を投稿してすぐに珈琲貴族さんの可愛らしいサンタさんが投稿されていることに気づいて見てみたら

当然ですが格の違いを見せつけられました。プロですもんねw


クリスマスと言えば、僕にとって忘れてはならないイベントがあります。



JapEn!ですよ!

今回7thとなるわけですが、いやー結構歴史というかだいぶ続いてきてますねー。


前回は時代の変わり目を拝見させていただいたわけなのですが今回は一体どんな旋転を見せてくれるのでしょうかね。

聖夜にふさわしいパフォーマンスを期待しつつ今日はこの辺で失礼しましょう。


雑魚でしたノシ

[edit]

スポーツ大会 


昨日はスポーツ大会がありました。

うちはコンピュータの学校なのでそういう催しは珍しく、久々に身体を動かしました。


CIMG6058.png

CIMG6060.png


まぁ僕が出る予定だったバスケは5分しか時間がなかったので、補欠の僕は出る幕がありませんでしたけどねー。

僕が出たら4対5みたいな状態になりますからねー。


まぁお外でバドミントンやったからいいけど。

そんなところですかね。



引き続き年賀状描いてほしいって方募集してますよー。

詳しくは前の記事を参照してください。



雑魚でしたノシ

[edit]

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ