12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

昨日も今日も 


学校休みました。…まぁやむを得ないでしょう。雪で電車動かないんだもの。

東京は4センチで大雪とか騒いでましたけど、こっちはもっと降るのにね。

なんで電車止まっちゃうかなぁ。一応雪国じゃない。まったくこっちの路線は弱くて駄目ですわ。


ちなみに現在どれくらい積ってるかと言いますと



追記に載せます;
-- 続きを読む --

[edit]

こだまでしょうか…いいえ、ケフィアです。 


今日は散々なまでに食べ歩いてきました。


こんなにお腹の皮が張った日も久々なのである。


-- 続きを読む --

[edit]

なんだこれ… 


かつやのカツ丼はうまいね。


いやまったく、カツ丼食った後になんでデザート食おうなんて言ったんだ。


あんなこと言わなければ悲劇は起きなかったのに。

-- 続きを読む --

[edit]

ヒートテック 


なんか、スーツを着るときにワイシャツの下にシャツを着るじゃないか。

そのシャツを買って来た時に袋に畳んで入ってるじゃないか。

そのシャツの形を整えるために、なんか厚紙?みたいなのに巻いてあるじゃないか。

それ、取るんだけど、いつも何故か「捨てるのもったいない」と思ってしまうんだよね。





厚紙ってやっぱりなんかしっかりしているから、何かに利用しようと思うんだよね。

んでいつもやるのが↓




キョン子


やっぱり絵を描くんだよね。良い感じの厚紙だからまるで色紙みたいに見えてさ。

なぜキョン子なのかは分からない。パッと浮かんだのがキョン子だったんだ。



左上のサインみたいなやつ久々に書いたな。オフで書くサインなんだけど、もう人前で書くことはないんだろうな。



……こんなことしている場合ではなかった。



雑魚でしたノシ

[edit]

ファミチキを3つ食べて賢者 


今日は誕生日だ。

朝から友人にファミチキを奢ってもらってご満悦な表情の自分がそこにはあった。


今日は誕生日だ。

昼も昼とて友人にファミチキを二つもらい終始ご満悦な表情の自分がそこにはあった。


一日で三つファミチキを食べた私は、凡人から賢者へと昇華を遂げたのである。


そう、これこそが私のアセンション。




雑魚でしたノシ

[edit]

辰イラスト 


前から言っていた辰年っぽいイラストが完成したので上げます。


画像は追記より

-- 続きを読む --

[edit]

明けましておめでとうございます。 


あけましておめでとうございます。

皆様今年もこの新生~雑魚クンの夢物語~をよろしくお願いします。


さて今年一番のネタを追記より。
-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ