01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

SNOW WALL 


直訳すると雪の壁です。スペルが間違っていなければ。


今日は企業の説明会兼試験を受けてまいりました。

今日に限って久々に雪が降っていました。今日だけはやめろと言いたかったけど、天に文句言っても仕方ないので最寄りのバス停へ。

一度乗り換えて企業付近のバス停で降車。しかし予定の時間まで1時間も余裕があった。

こんな雪の降りしきる中僕は何をして待っていればいいんだろうかと思ってとりあえず近くのコンビニに入る。

トイレに行く、伊衛門を買う、消しゴムを買う。

これでやっと15分消費。

ずっと店内にいるのはなんだか忍びなかったので、コンビニを出てどこへともなく歩きだす。

雪の中付近散策。…何もない。本当に何もない。

しかも歩道が雪で埋もれているところがあったりして行動範囲が酷く制限されていた。

マジであの時の僕を誰か目撃していたら、完全に不審者でしたよもう。


なんとか時間まで同じ道を行ったり来たりしてようやく良い時間になったので企業へ向かう。

暖かい。

履歴書渡してちょいちょいお話する。

試験があるのは分かってたけど、まさか面接するとは思わなかった。だって一次選考は筆記って書いてあったのに。

いきなりのサプライズに僕のハートはもうドッキュンドッキュンDQNDQN。

そのあと筆記があった。順序が逆だろ…。

筆記も散々だったよ。その後適正検査もやってとりあえずお開き。

バスの時間みたら既に発車していたことに気付いた。

次のバスは1時間後。またしても1時間の孤独と苦痛。

同じ道を行ったり来たりして時間を潰す。マジ不審者。



-- 続きを読む --

[edit]

遠くから見れば可愛く見えなくもないんだけどね・・・ 


プロフのサムネね。ペンタブにはちょっと慣れてきた感じだけど、いかんせん使ってるソフトも違うの使って描いたから今度はそっちがうまく使いこなせないの。

まぁ長い目で見てください。


追記↓

-- 続きを読む --

[edit]

音無 


僕は馬鹿にされて当然だ。

僕は蔑まれて当然だ。

そこまでして僕がこの世に生を持ち続ける意味がどこにある。

人間はどうして生きているのだろう?

そう自分に問いかけると「それは地球が人間という生物を育むのに適した環境を持っていたから」

と返ってきた。

それは知っている。でもそうじゃない。僕が聞きたいのは。

なぜ人間が生きるようにプログラムをされているのか。

何のために人間が生きているのかが分からないんだ。本質が掴めていないんだ。

そしたら無言ときたもんだ。

疑問を持ってはいけないのか?人間は生きるのが当然なのか?

でも僕はそこに疑問を感じられずにはいられないんだ。

だから僕は馬鹿なんだ。そんなどうでもいいこと、地球で人間として生きている以上は下らないことなのに。


音無

-- 続きを読む --

[edit]

角煮争奪戦 


先日学校行事である施設へ泊りがけで制作物の発表会に行ってきました。

それはまぁいいとして、僕の本命はそこの夕食のメニューであるところの「角煮」を食べることでした。


案の定その日は角煮を数えきれないくらい腹に詰めました。

先生ともご一緒して角煮を食べていました。先生は挙動不審状態になりました。



角煮争奪戦は僕の大勝利でしたのです。数人の友人が夕食後にグロッキー状態になっていました。

僕はピンピンしていました。



さてさてそこの施設で僕はおもむろにカメラを取り出して旋転動画を撮りました。

理由は言わない。まぁとりあえずこの動画を今年初の旋転初め動画にします。

クオリティは低いです。プロフのところに前からあった動画と置き換えておきました。


動画を見るならプロフの方からどうぞ。


さて話は変わりますが以前かなりさらっとペンタブを購入しました宣言を書きました。

あれから1カ月ほど経ったのかな。今現在全然使っておりません。


おりませんが、買ってから一週間ほど経った日にどんなものかと手慣らしに使って描いたものがあります。


画像は追記に載せておきます。




-- 続きを読む --

[edit]

これはすごい 


先日ニコニコ動画を徘徊していたらこんな動画をみつけました。


-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ