03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

祖父祖母に拉致されまして 


地元の小高い山に登ってきましたよ。
-- 続きを読む --

[edit]

どでかばー旋転 


兄貴からどでかばーをもらったので 仕方なく 回してみた。

-- 続きを読む --

[edit]

今日の夕食 

今日は柳場と三宝記で夕食を食べました。



-- 続きを読む --

[edit]

桜が満開ではないのよっ! 


花見とかするなら僕の部屋はもってこいなのだ。
-- 続きを読む --

[edit]

11人目のストライキ 

ちょっと学校に対してストライキを起こしたい気分ですが、まずそれは置いておいて。
-- 続きを読む --

[edit]

阿良々木「おい戦場ヶ………誰だお前はっ!?」 


?





阿良々木「俺の彼女がこんなに笑顔なわけがないっ!!



ガハラさんがこんな満面の笑みを見せたら逆に恐怖だな。

上の絵は寝る前に5分くらいで何か適当にオリキャラでも描いてみようと思って描いたんですが

なんかガハラさんぽく見えてきたからそれっぽく仕立て上げた。


前回の記事もガハラさん描いてるし…なぜか何も意識せずにキャラクター描くとガハラさんになってしまうんだよな。

いろんな寿司ネタ握ろうと思っても最終的にかっぱ巻きになるマダオみたいだなw

いろんなキャラ描こうと思っても最終的にガハラさんになってしまうって…これはもしや才能ではなかろうかw


まぁガハラさんに見えればの話だけどね。


さぁ今回僕は何回ガハラさんと言ったでしょうか?答えは次回の記事で!


雑魚でしたノシ

[edit]

今日1日でバイクが大嫌いになりました 


なんだよローポリって。ローリングポリデント・・?


まぁいいや。


ずっとバイクいじってたら疲れてきたので気晴らしに絵を描きました。

落書きだけどね。


落書き



たぶんガハラさん。

何も見てないからおかしいところが多々あるかもしれない。




雑魚でしたノシ

[edit]

最近よく聞き流しているこの動画 


作業用BGMとして流している曲?動画?があるんですが、僕的に中毒性が高いのでずーっと聞いています。


それがこれよ。





この原曲を聴いたときに一瞬でこの発想が思い浮かんだんですけれども、いかんせん僕には動画編集能力がないのでどなたかが作ってくださるのを待つ形になっていたんですが、実際形になってみるともう原曲よりこっちの方が自然な感じがしてきまして。


まぁこの動画を発見してからというもの、一日何ループしてるか分からないくらい中毒になってしまいました。

是非とも聞いてみてくださいな。




雑魚でしたノシ

[edit]

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ