04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

ペン回し講座~ノーマル編~ 

最近更新が途絶えていたので何か書こうかなと思ったところ、何故かこんなペン回し講座なるものを思いついたので初心者から中級者あたりを対象に今後も暇を見つけてやっていきたいと思います。

まぁ僕の腕もそこまで上手くはないので何かと説明やら軌道やらおかしいところが出てくると思いますが、それは僕の配慮がそこまでのものだったとご了承ください。


さて、じゃぁ早速ペンスピナーの入り口、始まりの一歩となる技「ノーマル」の説明でもしていきましょうか。

動画を作ってみたので、そちらを交えて説明したいと思います。


動画は追記から↓


-- 続きを読む --

[edit]

 


今日の夕食も柳場と三宝記に行きました。


-- 続きを読む --

[edit]

おじさんと行く!雑魚&ウヒョの東京散策ツアーの旅(ダイジェスト版) 


GWの3日間を利用して東京のおじさんの家へウヒョと二人で遊びに行ってきました。

結構長くなりそうなので追記にまとめておきます。

-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ