12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

待てば待つほど先はこんゝ 


割と早い更新が出来たことに自分が驚いています。


さて、私実は昨日まで職を失っていました。

理由はいろいろあって退職と言う形になりました(説明になってない)

それで今日から新たな職場で働き始めました。

ちなみにタイトルは「待てば待つほど先はこんこん」と読み、何なのかと言うと年始に食べた和菓子についていたおみくじ的なものの内容です。

この和菓子を食うことは、我が家の年始の恒例となっていて、よく意味不明な内容で家族を悩ませ、そして笑わせてくれます。

過去には「宝まいこむ」、「おぬしにかぎる」、「無理はするな」などなどイマイチパッとしない内容盛りだくさんでした。

まぁタイトルの内容から意味を推察するに、待ってちゃ結果は付いてこないと判断し、年明けてから頑張ってハローワークに通いつめました。

求人に応募して面接、そして採用までの怒涛の速さに驚きました。これなら年明ける前に就職できたかもしれない。

まぁ何はともあれ職につけて良かったです。これからは頑張るのみ。


今日は疲れたのでもう寝ます。以上!雑魚でしたノシ

[edit]

あけましておめでとうございます! 


あけましておめでとうございます!


まだ生きてます!去年は一体何度このブログを更新したのやら。


全然更新しなくてすみませんでした。でもまだ生きてます!

と言うことで更新サボってばかりだったので久々に記事を書こうと思いました。


内容は毎年恒例のこれだっ!


-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ