08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

君の名は。 


ご無沙汰しております!雑魚です!

皆さん覚えてますかー?僕です!雑魚ですよー!


誰だよ!って話ですけどね。

本当に久しぶりのブログ更新です。驚くべきことに今年になって初の更新です。

どんだけ放置してるんだよ。


久々に柳場とブログ再開の話題が上がったことだし、何でもいいからネタを書いて行こうかなと思いましてこうして書いています。

さて、先日その柳場と今巷で大流行しているアニメーション映画「君の名は。」を見て参りました。


新海誠監督なんてあまりアニメの映画を見ない方々には耳馴染みの無い名前かと自分は思っているのですが、それもそのはず。

今まで制作してきた作品は監督が一人や少人数で作られた作品だったり、内容があまり一般受けしなさそうなものが多々あったりとお世辞にも、大衆の評価を勝ち得ることのできる作品群だとは思えないものがほとんどだったので。

しかし今回の「君の名は。」はそんな一般の方々にも評価していただけるようなとても分かりやすい内容で、時には笑い、時にはマジ泣き出来るような作品に仕上がっていました。

まぁ過去作を知っている方々からすれば、ちょっと内容が綺麗すぎる?という方々もいらっしゃると思いますが、これは間違いなく今まであまりアニメーション映画を見たことのない方々にも胸を張っておすすめできる素晴らしい作品だと思いました。


そしてそんな「君の名は。」を鑑賞した記念にとある動画を僕は制作しました。

制作って言うほど出来たものではないのですが、新海監督の過去作「秒速5センチメートル」と「言の葉の庭」を掛け合わせた、ちょっとふざけてちょっと真面目なPV風の動画を作ってみました。

いわゆるMAD動画というものですね。

続きにその動画を載せておきますので、よろしければどうぞ。
気分を害されたくない方は、戻るボタンでお帰りになられた方が良いかと思います。

それでは。



-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ