05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

いつの間にか6月が終わっていた・・ 


お久しぶりです。6月の更新です。

タイトルでも書きましたが、なんか気が付くともう1か月過ぎてるーなんてことよくありますよね。

更新を忘れていたわけではないです断じて!ただ今月はちょっとした不幸がありましてね。

というのも僕の右耳の下あたりが腫れだしましてね、結構昔からよくあることだったので、あーまたリンパ節のあたりが腫れたのかな?

なんて気楽に受け止めていたんですよ。そしたらその腫れがみるみるうちに大きくなってきましてね。

それもまぁよくあることなんで、いつもなら1週間くらいすれば自然と腫れも引いてくるんでね。

しかし、今回のは何故だか1週間以上経っても腫れが引かない。次第に痛みも激痛に代わるようになって、まともに飯も食べられない状況になってしまい、夜中は痛みで何度も目が覚めてまともに寝られない。

医者に行って痛み止めももらっていたんですが、それもとうとう効かなくなってしまって、あまりの激痛に悶絶失神しそうになったのでようやく大きい病院に行ったら入院だといわれて、ここ2週間くらい入院生活していました。

ただのリンパの腫れだと思っていたら、そこに膿が大量に溜まっていました。時期を見計らいつつ膿を注射器で抜いたり、先生が無理やり押し出したりと毎日耳の下を執拗にいじくられて人体実験されているようでしたwそして滅茶苦茶痛かったw

実はまだ完全に腫れは引いてないんですが、あとは飲み薬だけでなんとかなるようなので昨日退院してきました。


とまぁそんなこんながあったので、ブログの更新がここまで遅くなってしまいました。

さて話題を変えてLINEスタンプの進捗状況の話をしましょう。

さっき入院していたと言っていただけに、今月はほとんど何もしていないだろうと思っているそこのアナタに朗報(?)です!

実は前長野の出張から帰ってきた際の休日、LINEスタンプとして出そうと思っている枚数分をラフではありますが、ほぼ描き終えました。今回は先手を打っておきましたよw

ほぼなのでまだ1~2枚分描けてないのもあるんですが、そこは構図とかそもそもどのキャラを持ってこようかで悩んでいる部分でもあるので、それが決まり次第ラフに起こせると思います。

ということで、もうほぼ1段階目はクリアしたと言ってもいいのではないでしょうか?一気に10枚以上描きましたからこれは結構な進歩ですよ皆さん!

今後はラフをもとに線画にしていく行程が主となる作業になります。もう数枚できてる線画もあるので少しずつですが終わりに向けて着々と進んでますよ。

ということで数少ない完成している線画から今日は1枚載せましょうか。


ドンッ!!

moza1


まぁモザイクなのは前回同様許してください。完成品は16個フルセットになった状態で皆さんにお届けしたいので、いつになるか分かりませんがもうしばらくお待ちください。


それでは進捗も書けたので今回はここまでで。また来月お会いしましょう、雑魚でしたノシ

[edit]

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ