08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

もう9月も終わりですなぁ 


ホント最近の時間の流れはどうなってるのでしょうかね。この間お盆だと思ったらもう9月が終わります。何という光陰矢の如し。

さてさて今この記事を更新すべく書き始めたんですが、あまり時間がないので手早く報告をさせていただきたいと思います。

なぜ時間が無いのかというと、実はこの後また出張で埼玉まで赴くことになっているので、出張にいってからブログを更新するのも大変なので今のうちに書いておこうかと思いましてね。

そういうわけなので今月のLINEスタンプ進捗状況を。

前回の記事では(前回までのあらすじ)、7枚まで着色完了していました。

そして現在は11枚と半分くらいまで塗り終わっています。残り4枚半といったところでしょうか。

このまま行けば本当に10月が終わる頃に全て着色が終わっていそうな雰囲気です。その後文字入れたり背景足したり微調整はまだありますが。だいぶ終わりが見えてきました。

出張に行ってからも、ノートPCを持っていくつもりなので隙を見つけては作業しようかなと。

しかしあのメンバーのいる中で作業が果たしてできるのかと言われれば・・うーん。かなり難しいかなぁ。

まぁできるところまでやってみようと思います。それでは今回はだいぶ手短ではありますがこの辺で締めようかなと思います。

皆さんも毎日忙しくて大変でしょうがお互い頑張っていきましょう。


雑魚でしたノシ

[edit]

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ