04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

昨日と今日は 


母方の実家に行ってきました。

まぁGWなので?一応帰省みたいな。


ちょうど着物祭りなんて催しが開催されていたので、家族で出向きました。

そこで撮った写真達じゃ!


CIMG3527.png


CIMG3528.png


CIMG3529.png


CIMG3530.png


CIMG3531.png


CIMG3532.png






着物祭りはっ!?



着物姿の人々がたくさんいましたよ。

しかもその日は成人式のひとも重なっていたらしく、一層着物人口が多かったです。


でも写真にはうつってません。


そうなのです!!


僕には着物姿の女の人を盗撮するようなマネはできなかったのです!紳士だからっ!!


いやまぁ男の方もいたんですけどね。


言ってしまえば撮ってきた写真を見返してみたら「何?着物がないだと・・!?」

みたいな感じになっていたのです。車がいっぱいあったからそっちに気を惹かれたんですね(車のことほとんど知らない


なぜか着物祭りなのにレトロな車両が道路に陳列されていたので意味もなく撮っていました。


ほとんど分からなかったけどひとつだけ。


クレヨンしんちゃんの映画「モーレツ!オトナ帝国の逆襲」で出てきた黒幕「ケンとチャコ」の乗っていた2000GTを発見しました。


「あの野郎オレの2000GTを汚しやがって」


の人。




まぁあとはよさこいソーラン大会とか和太鼓演奏とかいろいろイベントがありましてなかなか楽しかったです。


その日の夜は一人頑張ってPSPに入っていたえすななの意味不明なFSのコンボを必死にコピーしようと奮闘していましたが、僕の指の構造的に無理だと悟り、長時間の努力を無駄にして眠りにつきました。



翌日。つまり今日。


昨日と違って雲が出ていましたが、相変わらず蒸し暑い天気。

今日はダムに行きました。すごい迫力だった。

この星の無数の塵の一つだと今の僕には理解することができるくらいの迫力でした。


そんでもってダムの上に行って遊歩道みたいなところがあったから、これは一周できるのかな?

と道なりに歩いて行ってみたら途中でトンネルがあった。


迷わず入って歩いて行くと道が二手に分かれていた。・・どっちが正直村だ?


左を見ると立ち入り禁止の立て札。右には何も看板はなかった。


でも右行ったらダム一周できないよな?明らかにうそつき村に行きそうだぜ。

でも紳士なので左には行かず右へ。


すぐに道に出た・・・が、なんだよただの道路ジャン。


仕方がないので引き返す。

結局一周はできないようになっていたらしい。

ちなみにあとからきいた話だが、立ち入り禁止の向こうは土砂崩れが起きたらしく、それで通行止めになっているらしい。


それもそうだがトンネルがいくつかあったうち、立ち入り禁止のさらに向こう。

2つめか3つめのトンネル内でどうやら昔に殺人事件が起きたらしいということも聞いた。


きっとそれもあって立ち入り禁止になっているんだろうな。・・あそこは多分出るからあまり近寄らんほうがいいかもしれん。


昼は雄大な自然をバックにお弁当を広げて食ったぜb

雪解け水も飲んでうまかったぜb



おしまい!






[edit]

« 今日は久々のカラオケb  |  オレンジの皮オフ~福山ソーセージ~ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/100-1e84ed18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ