04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

今日は久々のカラオケb 


高校時代の友も連れ立って今日は新たな環境でのカラオケに行きました。


まぁ環境が変わったとあり、やれ引っ越しやら寮生活やら皆さん落ち着かない日々を送っていたことでしょうな。

僕は現在も自宅通学なのであまり変わったとは言えないが。


それでも朝は今までより更に早起きをして電車にローリング乗車して乗り換えして学校に通っています。

高校の時より更にハードな毎日を送っています。



卒業してから数カ月。

学校やら職場に少し慣れてきたかなと、息抜きも兼ねて今日は久々にカラオケ行きました。


隼人さんの新たな寮友達も加わって新メンバーと言ったところ。

アマスも健在で今日は4人で熱唱しました。


もうお馴染みのアフレコやらミックスジュース作成やら本日も大盛り上がりw

3103クンや枕さんも欲しいところだったけど、いろいろ忙しそうでね。


なんか途中で買った百均のボックスに改造ペン移すのも兼ねて一人でテーブルにペンぶちまけてミニオフ気分。

誰かリアでペン回しやってくれる方はいらっしゃらぬのか!?



更にモンハンやったり○○をもげをアマスと熱唱したり今日は全く楽しかったねもう。うん。



雑魚ですたノシ

[edit]

« タッカラプト・ポッポルンガ・プピリット・パロ!!  |  昨日と今日は »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/101-0643a70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ