06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

タッカラプト・ポッポルンガ・プピリット・パロ!! 

まぁまずはこれを見ていただきたい。

CIMG3603.png


昨日ペン回しの動画を撮ろうとFSを練りつつカメラを回していたんだけど、なかなかうまくいかなくてね。


いつの間にか僕の作業はPSPの復活作業に移行していたんだよw

何を復活させるって?


そりゃもう、以前PSPを分解改造した記事を書いたときに壊してしまった充電ケーブルのことだよ。

今までぶっ壊れたままだったからPCに繋がないと充電できず、その間はプレイできないときたもんだから困りものだったよ。


んでFSからPSPのほうに思考が逝ってしまって、うーむよく考えたら復活できるんじゃないかと思ってね。


実際破損したのは充電ケーブルを繋ぐとっても小さな金属部分。

最初に分解したときに折ってしまい、あの時は少し頭が逝ってしまっていたから気づかなかったが
今思ったら折れた金属部分と充電ケーブルを導線かなんかで一緒に半田付けすればいんじゃね?

みたいな発想になり、朝方4時まで作業してみた結果。



CIMG3604.png

右下のオレンジ色のランプが点灯している!?


うほwヤヴェェw成功するとは思わなかったが、まさか成功したww

しかしこれが成功したとなるとソニーめ、わざわざあんなプラスチックの部品取り付ける意味があるのか?

そのまま導線で通せばよかったじゃないか!!


とまぁ分解した奴にしかわからない文句を一言。



最後に


雑魚クン頑張った!!よくやった!!


雑魚ですたノシ  久々のちぇりおっ!!

[edit]

« 「ああ・・もう駄目なんだな」と僕は思った。  |  今日は久々のカラオケb »

コメント

おめでとうございます///
すごいよ!雑魚さんすごいよ!!
かっこいいよ!ほれなおしたよ!

はやとZ #mQop/nM. | URL
2010/05/10 00:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/102-a0e6ad1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ