10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

実は私・・着やせするタ(ry 


先日の記事、取り様によっては引退してやんよ!的な発言に取れなくもないけど。


引退はしないよ(ボソッと・・


まぁあれだ。第一線を退くみたいな?発言だ。

そもそも第一線にすらいなかったわけだけど;;


このブログ、あるいはじぇぶの個人スレにちょこっと動画乗せていくくらいかな?今後の活動は。



てか今更思う。



リーダーは正しかった。


いつぞやにモバで多趣味すぎてチームの活動鈍ってんじゃねーか的な発言(かなり大まかに をしてしまったわけだよ。


でもね。あの時は病んでたし、今更だけど僕もリーダーの心境が分かるようになったんだ。

なぜなら僕も多趣味になってきているから。

もちろんペン回しはこれからも続けていくつもりだし、ルービックキューブやらゲームやら、もう終わりかけてたお絵かきなんかも復活したいね。


だから今はあの時のリーダーの心境が痛いくらいに分かる。つもり。


リーダーあの時はホンマにサーセンm(__)m




まぁとりあえずこの前撮ってみた毒栗のFSでも張ってみる。

これが長年?ペン回しを続けてきたけど上手くならなかったもののなれの果てだ・・。



[広告] VPS



もうね。下手すぎて毒栗使ってカバーするしかなくなってしまった。〆最悪だしorz




あぁぁ~~!!!


もうあれだ!!!!!



金玉ドッコィショォォォォォォ!!!!!!!!!!!

[edit]

« なんだ・・なにが起こっているんだ・・!?  |  「ああ・・もう駄目なんだな」と僕は思った。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/105-430c2f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ