04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

リーダーが帰ってきました!!!! 

リーダーがっ!!リーダーが帰ってきました!!!!


いやぁ!!今まで受験勉強お疲れ様でした!!!!
これでまた僕もペン回しに熱が入るというものです!!!!(最近その道から少々遠ざかっていたので;;

「BIPU」の再結成ですね!!!

あ・・でも名前変更するんでしたっけ?
すいません。新チーム名考えてませんでした;;;ごめんなさい。

あと気になるのですが副リーダーからアドレス変更のメルが来たのですが肝心のアドレスが添付されてませんでした;;
リーダーはどうなのでしょうか??


まぁそれは置いておいて、今日はリーダー復活の記念に久々にアドリブですが(少し手を加えたけど
FSを撮ってみました。久しぶりに評価いただきたいです。

と思ったら何故かうpろだにエラーが発生;;

なので動画は明日にしてみます。すいません。おやすみなさい。

[edit]

« 前回の続きをノ  |  いてきま)ノ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/11-d23aa864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ