05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

長岡花火! 


今日・・というか昨日。

長岡花火に行ってきたぜー!!!(てんそん↑↑

てな訳で今日・・というか昨日は学校で期末テストが終わった直後(でもないけど に電車で駅までGO!

そっからは親にcarで迎えに来てもらって家にカメラを取りにいったん帰宅、間もなく出発し難なく長岡に到着。

まぁ前述の通り親同伴というか家族イベントだからこうして病み上がりの妹まで連れて長岡に来たわけだが。

知り合いの方々も勢ぞろいでいざ会場へ!!


なんと有料チケット買っていい席を取っておいたのだよ。ふふ・・手の込んだことをww

去年は最前列だったけど今年は大分さがってしまったね。・・まぁいいけど。


来た直後の客の入り様はこのなもん

[広告] VPS



見ろ!人がゴミの(ry

さすがに日本一の肩書は伊達じゃないということを思い知らされた。どこ見ても人だらけww



さぁさぁはじまりました花火大会!

もうメンドクセーこと言わずにどんどん花火画像はりますよーwww


っとその前に・・

千秋でこんなの見つけた

CIMG4076.png


↑これ確かケンミンショーでやってたやつじゃんとか思って食った。

まぁ・・うまかった・・かな?うん。



飽きるよ・・この味



気を取り直して花火画像をたんと召し上がれ!

CIMG4077.png


CIMG4082.png


CIMG4085.png


CIMG4087.png


CIMG4091.png


CIMG4098.png


CIMG4104.png


CIMG4115.png


CIMG4144.png

↑これが多分今日の会心の一枚だと思う。


それからようつべにも載せたけど動画を一応載せておこう



天地人花火。もう僕の本命であるところの天地人花火だけど、いやー最高だったねww

フェニックスもすごかったけど、何だか煙が邪魔でラストのフェニックスがほとんど見えんかった。



というわけでフェニックスが見せられん分、天地人で堪能くだされ。



ps.帰りの道がコミケ道中並だった;;


雑魚ですたノシ

[edit]

« ちょっと萎えた・・うん。  |  今日もスーパーパインサイダー!! »

コメント

No title

その時丁度東京から帰ってきてて途中で見たww
あっオフ会参加するんでよろしくです

tokyu #- | URL
2010/08/05 11:47 * edit *

No title

ブログ再開したんでよろしこしこ♡

長岡花火イキタカッタゼ・・・

FUFU #- | URL
2010/08/05 15:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/112-96d298f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ