07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ネリギ・オルリギ新潟オフ~Take4~ 


まずはじめに、Take4ってのは僕が勝手につけました。何たってこの記事書くの4回目だから。

3回蒸発したって言ったでしょ?w



だからまだちょっと書く気が起きないけどそんなこと言ってたら始まらないので書いてみる。

グダグダになりそうなのは我慢してねb



もう一昨日なんだなwオフしたのってww

早く書かねば。それではまぁ恒例のフローチャートを立ててみる。



そのまえにメンバー紹介

Gatotu
Marside
YUYU
雑魚(゜_゜)
Clorine
FUFU
.TN
MatuEI
tokyu
Gale←きませんでしたw

それではフロチャを。




~新潟オフ当日の雑魚クン~


ん?何かが僕を急き立てるように鳴っている・・・なんだ携帯のアラームか。朝7時40分起床。



支度して朝食タイム。確かメニューはご飯とみそスープ、あと肉じゃがだったかな?肉じゃがの「じゃが」ってなんかエロイ。



その後歩いて1分とかからない駅に余裕な顔して到着。



ホームに出る。もちろん知り合いは誰もいない。みんな遠くへ行ってしまった・・。(´・ω・`)ショボーン



右から電車が来た。んでもってそいつに乗って左のほうへ走り去る。



30分くらい暇だったので。夏休みに溜まってたアニメ見ようと思い「とある科(ry」を車内で鑑賞開始。



人が増えるにつれて若干恥ずかしくなってきたが、そんな中でも2話目を鑑賞終了(←エライ



吉田に到着※名字ではありません てか今更とあるかよ!とか言うなそこ!



弥彦線に乗り換えて2~3駅間を暇そうにしながら疾走(←なんか変な表現になったw



ツバサン到着(`・ω・´)シャキーン



って・・まぁ誰もいないわなww 通例の待合室でメンバーを待つことに。



がとつさんからメール「8分くらいにつくわ」だって。



Marsideさん、YUYUさん、Gatotuさん襲来 来たのは16分・・・オイ!!ww



まぁ何はともあれ挨拶と握手をしますた。



がとつさんが髪のセッティング・・もとい、シ○りにトイレへwww見てて飽きないwww



ちょっとトンガってがとつさん帰省。今度はYUYUさんシ○りにトイレへwwwww



がとつさん頭になんか白いのついてる・・ww でもあえて言わないwwwww



YUYUさん帰省。なんとなく皆で人のわんさかいる待合室でペン回す。



しばらくすると、もうすぐ他のメンバーも来るらしく、まるすさんとYUYUさんが待合室を飛び出し迎えに。



残された雑魚クンとがとつさん。「16日までしか休みないおorz」 「専門も大変だね」的な会話した。



間もなく他のメンバー到着。ふふさん先頭。まぁ予想ついてたけど。にしてもふふさんイケメソである。



Gatotu,YUYU,Marside,雑魚,Clorine,FUFU,.TN,MatuEI,tokyu,Galeが勢ぞろい・・・って!・・Galeさん!?



Galeさんはどうやらバスに乗ってなかったとのこと。大丈夫なのか?



まぁとりあえず軽く自己紹介をみな済ませ、セブンに昼飯を買いに。



僕はもちろん通例の食パンとハムを買った。食べるだけに終わったがww



その後まねきへ



まねきの良いところは多少学生証を忘れても了承してくれるところ。皆学生料金で入れましたwwwさすがww



通された部屋はなんと木村ハムオフの時に使った部屋だった。



塩素酸が早速持ってきたPCを広げてCVやらべんじょういやら見ましたww



がとつさんの世界記録動画も収録してましたw塩素酸ナイスwww



がとつさんが自分の動画を見て一言 「生でやってやろうか?」(←名言  バロスwwww



ここいらでそろそろ個人動画を撮り始める。撮りなおしておけばよかったorz



ふふさんと「君の知らない物語」「君が代」熱唱。やっぱり歌ったわwww



ダムだから良い曲ないとかいってたけど・・がとつさん「やらないか」のノリよすぎるww別人のようだww



だいたい個人動画も撮り終わり・・この辺で昼食タイム。僕はパンとハム。・・う、うまい!!w



そしてここから9人トーナメントの始まりである。こんな大規模のとなめは初めてだ!!



くじを引いて・・僕は3番目。・・ま、あまり緊張はしなかったさ。これだけいるんだ。決勝に行けるわけないだろう?w



僕の番。何だか無駄にナランハ式で進んでるトナメに自分の番が来て唖然。



もちろんナランハ慣れしてない僕の頭は真っ白。正直最後のアレも咄嗟に出た技だよ?w



その後も皆さんの演技は続く・・・う、うまい!!!!



結果発表!



orz



分かっていたさ。ああ、下手な俺がわるいんだよ!←ポッド風



決勝に残ったのは、がとつさん、まるすさん、ゆゆさん、塩素酸でした。さすが、貫禄があるというかねw



新メンバーの皆さんを寄せ付けない決勝メンバー。あれ?僕はいつまでたっても新人レベルか・・ハハwww



決勝戦開始。



割愛(←皆うまいとしか言うことないから、もう省略。



結果発表



1位がとつさん 2位まるすさん 3位ゆゆさん 4位塩素酸 (←あれ?上のと一緒wwww



素晴らしいw最高のショーだと思わんかね?ww



となめしゅーりょー。乙かれさんでしたー。



さてここからはタッグやら撮っていきましょう!w



ふふさんと「suger sweet nightmare」発見して興奮wwそして2人で歌うwwww



ついでに「ヴィーナスとジーザス」も2人で歌うww



ふふさん1人で何だか超早口歌歌いだす。お疲れ様ですw



今度は9人でシャフィ撮影。いろんな言葉に惑わされ、なかなか決まらないww



あの時言えなかったけど僕はサーナイト派だ!wwwでもロリコンでないとは言い切れないwwww



やっとのことで決まりました~!ww



今度はリレー。ネリギ・オルリギリレーwwwこんなん初めてwwwで、じぇぶ公開すんの?ww



まぁ次は普通にねwwなんとtokyuさんマラクレス持参してきてくれました。あんなからくりあるとはwww



Goマラクレスッ!ww



シャフィより時間かけずにリレー終了。今回はいろんな面で僕目立ってないorz



確かこの辺からマルチペン(笑)とかで無駄に回してたなぁww



ゴーッシュゥッ ゾー!!www  ペンでベイブレード勃発



お開きの時間が迫る。片づけ開始。 エメラルドさんは結局きませんでしたねwwww



なんか・・コップにアイス残ってるけど・・いいやww



9人だけど割り勘だけあって安いwwwwけど札がない!?www仕方なく小銭で;



駅についてまたまた通例のサイン会・・?なのか?・・ともあれ9人は初めてだったので楽しかったですw

ネリギ・オルリギ



ロリータクラブwwの前で記念撮影をしてお開き。電車の時刻が迫っているらしく皆慌てまくっていたww



僕はというと、時刻調べてなかったからまぁのんびり行こうじゃないかとのんびりしていた。



次の電車は・・・17時43分。



皆すでに帰ってしまったのに僕はあの後1時間近く駅の待合室で呆けていました・・orz



やっとのことで1時間経ち、ホームに行こうかな、と思ったら。



ん?・・あれは・・?エメラルド? なんかそれっぽい奴を見かけた気がするww



まぁそんなことどうでもいいから電車に乗り込む。第一僕のことなんか覚えてないでしょエメさんww



2~3駅間を何とも暇そうな顔で疾走w



吉田に到着※名字ではありません。



越後線に乗り換え



30分くらい暇だったので「とある科(ry」の3話を見ましたww



おうちに着くまでがネリギ・オルリギだ!精神で歩いて1分とかからない家へと歩を進める。



おうちに到着。



こんな流れですかね?見苦しいとこあってすんませんでしたorz


それではまとめを

・肉じゃがの「じゃが」って何かエロイ響き
・がとつさん頭に白いものが・・w
・がとつさんトイレでシ○りタイムww
・がとつさん(髪が)立ってるwww
・ゆゆさんイケメソ
・まるすさんイケメソ
・ふふさんまでイケメソ
・塩素酸むっつりイケメソwwあ、それとヒトラーネタはナイスだったww
・ふふさん歌うましw
・うん・・ときゅさんかわゆすですwいろいろとwwショタではないぞwwwホモかwwそれもちがう!!w
・新メンバー・・僕よりうめぇorz ああ!下手な僕が悪いんだよ!!←ポッド風
・まるすさんはラルトス派。まるすさん談「ラルトスはエスパー伊藤をも凌ぐ力があるらしいw」
・任天堂はキルリア派かサーナイト派でロリコンかそうでないかを区別している
・生でやってやろうか?w
・あれ?ちんrywww久しぶりwww
・ネリギオルリギ→詳しくはwebじゃなくてペンスピ魂へw
・Galeさんなぜ来なかったしww
・がとつさんはもうエロキャラでいいやwwというかエロキャラでいてくれwwww
・新潟オフメン個性ありすぎwww
・新潟オフメン皆イケメソ←僕以外



メンバーへ

>がとつさん イケメソでした。そしてやっぱり旋転の貫禄はパネェっす。生でやってくださいww

>まるすさん イケメソでした。ラルトス派って結局何コンなのかな?ww

>ゆゆさん イケメソでした。がとつさんの寝顔撮ってくるべきだったねw惜しいことしたねwww

>ふふさん ikmsでした。やっぱり歌うまいっすねww旋転のほうもレベル上がってて、そのうち越されるわw

>塩素酸 イケry PC持参ナイスbヒトラーナイスb旋転ナイスb今度から社長の座はあなたのものですww

>tokyuさん イry あんまり話せなくてすんません;旋転はさすがでしたb次回はもっとアットホームになりますw

>.TNさん イry またまた話せなくてすいません;次回はもっと僕をいじめちゃってくださいな~ww

>MatuEI イry 末裔さんも話せなくてごめんなさい;今度は無理やりにでも話し掛けますから覚悟してくださいw



こんな感じか。思えば新メンバーに声かけてないorz絶対浮いたわw

お願いだから不気味な奴とか思わないでー;;




まぁそんなこんなでネリギオルリギオフは終焉を迎えました。やっとオフレポ書けた・・( ´∀`)


雑魚ですたノシ

[edit]

« これなんだし・・?  |  ちょっと萎えた・・うん。 »

コメント

No title

オフお疲れー
そしてオフレポ4thお疲れ
エロくないんだからエロイメージは絶対に嫌だw
生=リアルタイム を強く強く強調
次回も生でやってやるよ

Gatotu #x9KLMYVw | URL
2010/08/10 22:37 * edit *

No title

>がとつさん
じゃあ今度は生で6軸旋転希望しますおww
とまぁそんなこといってるけどやっぱりがとつさん神ですわww
とりあえず技術と身長くださいorz

雑魚 #- | URL
2010/08/10 23:12 * edit *

No title

オフお疲れさまです。
次回からはこちらからも話しかけてくのでよろしくお願いします!

TN #- | URL
2010/08/11 01:54 * edit *

No title

>.TNさん
まったく申し訳ないorz
にしてもTNさん左利きとは驚いた!ww
また次回会いませうノシ

雑魚 #- | URL
2010/08/11 02:28 * edit *

No title

雑魚さんのコンバク生で見てみたかったですw

次回はもっとしゃべりたいですね。

MatuEI #- | URL
2010/08/11 06:49 * edit *

No title

オフ&オフレポ4回目乙。
雑魚さん十分上手いから安心してb
因みにラルトス派はラルコンになるらしい(リア友談

Marside #wVEf3pvQ | URL
2010/08/11 15:05 * edit *

No title

>MatuEIさん
オフ乙です。あんまり絡めなくてすいません;
自分そんなすごくないですからwむしろ見たら腐りますよww
末裔さんの指の艶めかしさも目を見張るものがありましたよw
次回もよろですノシ

>Marsideさん
下手ですお(´・ω・`)ショボーン
ラルコン吹いたwww
まるすさんの技術が欲しいです。くださいなww
次もよろしくっすww

雑魚 #- | URL
2010/08/11 16:41 * edit *

No title

コンバクめっさたのしかった!
カラオケオフしなきゃねw
因みに僕はキルリア派

FUFU #- | URL
2010/08/12 08:24 * edit *

No title

>FUFUさん
カラオケオフって最早ペン回し関係ないねww
まぁ僕の腕からすればむしろカラオケオフのほうが良いかwww
ふふさんはロリコソですね分かりますw
また次回お会いしましょうノシ

雑魚 #- | URL
2010/08/12 17:53 * edit *

No title

オフお疲れ様ですww次は話したいですww

tokyu #- | URL
2010/08/14 18:41 * edit *

No title

>>tokyuさん
いやーホント申し訳ないorz
全国一ザコテの地位を誇る僕なんかでよろしければ次回は仲良くしてやってくださいな。

雑魚 #- | URL
2010/08/19 03:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/116-6fe035f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ