04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

新潟オフ12th~じっくりポテトと幼女時代~ 

新潟オフのレポ書いたのだ↓

今日は久々のオフ会だ。胸が高鳴る。

いつものごとく僕が浮くのは仕方ないというか、それが新潟名物でもあるため、ここは参加することに意義がある精神で臨むことに。

下手なのは置いておいてやはりオフ当日というのはwktkが止まらないな全く。


8時2分発の電車に乗りオフの聖地へ。

車内で永遠と「戦場のメリークリスマス」を流しつつ時間つぶし。

吉田着。乗り換えて聖地へ。


聖地に着くと・・・もういるw いつもは僕が結構待つ方なのにw やはり集合時間7時半だったのか?w

ともあれメンバー1人1人に握手&挨拶 初対面りぷとんさんはテライケメソでしたww


今回のメンバー

・Gatotu
・YUYU
・chlorine
・Marside
・.TN
・Lipton♪
・雑魚(゜_゜)
・FUFU ←僕の心にはいましたお


恒例のSEVENに昼飯を買いに行く。 先日スポーツ大会とやらがあったから今日は何気に全身筋肉痛だったたんだorz

もう皆の後をてけてけ付いていくのがやっとだったw


さて、招きについて手続きを済ませて早速部屋へ移動。・・・したのだが。

早くもトラブル発生。案内された部屋に行ったら、既に誰かが熱唱している!?ww

ここは数にまかせて追い出すしかないとか言っていたが、結局山田さんがフロントへ出向き、違う部屋へ案内された。

これは店員さんのミスなのか?w まあいい。

リニューアルして若干変わったのか変わらないのか良くわからない見慣れた部屋へ到着。

早速ペンをぶちまける。まるストア解禁。なんかすごい量のペンが安価で飛び交ってたwww 何か買えば良かったww


個人動画SatuEI開始。皆さん今日は調子良いですわね。凄いスピードで動画が撮れる撮れる。

全員122で合わせることになり、マジで苦戦しまくり。

途中でこんな画像が来たり↓して更に悪戦苦闘。

かきかえ


ようやく撮り終え、今度はリレーと洒落込もうと思って撮り始めるが、これもなかなか決まらない。

呪われた席のせいで一向に成功しない。2時に再び入店予約入れてたが、なかなかコールが来ないのでキャンセル。

リレーも決まらないので一旦休憩。僕はアイスを入れにドリンクバーへ。

たんまりアイスを詰めて、部屋のドアを開けた瞬間、りぷとんさんが「退室です」といった。

何のいじめかと思った。冷たいアイスを必死に頬張るのは地獄だ。キャンセルした直後の出来事だった。


その後は仕方がないので店を出る。前回のオフで行ったらしい「希望」へ行く案が挙がったが、カラオケが安価だったのと
時間が結構余ってたので、勇気を振り絞って再入店。 店員さんにまた来たよみたいな目で見られたが・・まぁ気にしない。


そしてリレーSatuEI再開。今回は何とか決めて、そのままコンテストに持ち込んだ。

7人中上位3人が決勝戦へ。・・・ここで僕が落ちるのは当然の流れ。

まるすさん、ゆゆさん、山田さんが決勝へ。熱戦を繰り広げた末に優勝したのは・・まるすさんでした。文句なし。

2位決定戦でみんなゆゆさんを指差したのは個人的にツボったww山田さんとことん嫌われてますなw

一通り撮った後は再び退室コール。今回はフリータイムじゃなかったせいか料金高め。

TNさんがうmktでフロントへ。今日はやたらとネタで歩き回るなww

会計後外に出て皆さんそれぞれ金銭的取引をしていると、何を思ったのか馬を地面に忘れて置き去りw

ゆゆさんと僕以外気付いていないwこれは少しそっとしておこうとあえてこちらも忘れたふりww

さすがに気付かな過ぎるので馬w馬w連呼してたら山田さんやっと気付いてくれましたwww

しかしあれはあのまま忘れて地面に置いてたら、招きから出てくる客の反応が爆笑するかめっちゃブルってんの?のどっちかになると思ったw

駅に向かう最中山田さんがうmktになった。フラッシュ焚いて撮ったら・・・なにこれホラーじゃんwww

ホラーじゃんw


駅について記念SatuEI&サイン会。この日のために雑魚のサイン練習したwだが顔文字はどうしようもないww

sign.jpg


何かあの時誰がオフのロゴ書くかで揉めてたが、言わなかったけど何気に自分が書道の8段を持ってること忘れてたのは内緒にしよう。


何はともあれ、これでオフ終了。バスメンバーとはその場でお別れ。

ゆゆさん塩素酸りぷとんとんさんちんさんとはホームでお別れ。何であんな車窓シネマみたいな別れ方したしww

と、こんなもんか。


オフ後本気で悩んだのが、引退しようかしないか。

もうね、いまの若者は凄い。凄すぎてついていけません。そしてオフで技術面で浮きまくる(それ以外でも)

これはそろっと潮時かなぁ・・と考えていたが、ちょっとオフが楽しすぎるのでもう少し粘る。もうちょいこの業界にいさせてくれい。

最後に一言

・Gatotu 新潟一のMキャラですねwカリスマ性がぱなぃっすよ。今度何かコンボでも教えてくだしぁw
・YUYU そういえば歴1年ちょいだっけ?wもうJapEn出れるよその腕だとww
・Maside 相変わらずの1軸が神がかってますねw僕はそもそもsp系統が苦手なんでまじ尊敬します。
・chlorine あの滑らかさと5軸spはもうあなたの専売特許ですw教えてもらっても絶対出来ませんww
・.TN コンテスト落ちちゃったけど正直あの技のつなぎは無駄がなくてかなりの高評価でした。
・Lipton♪ 初対面でしたがなんとなく雰囲気がふふさんに似てる?旋転もぱねぇ上にイケメソとかチートですおw
・FUFU あなたと私は2人で一つ、だから今回半分しか実力が出せなかったw次回は一緒にやりませうw

そしてまとめ

・コムサ軸は抜く、外に出す
・吸い方がエロい
・マゾの意味はggrks
・跳ねるとエロい
・少女時代≠幼女時代
・ポテト無料券
・うmkt
・忘れさられたうmkt
・じっくりコトコト
・「友愛」
・山田はエロい
・今日の山田さんは頭が沸いている


ほんじゃ今日はこんなところか。

あ、そういえば思ったけどやっぱり公の場でペン回しやりすぎないほうが良いよ。ちょっと僕もあれはどうかと思ったから、一般人視点でね。
ここは大人の忠告ととらえてもらおう。次回はあまりやりすぎないようにw


雑魚ですかノシ




[edit]

« 最近ホントご無沙汰;;  |  もうすぐハロウィンなので »

コメント

No title

オフおつですたー
リレーのときの回しすごいwwwww
一緒にタッグ撮れてよかったです。
次回もよろですー

おTNTN #- | URL
2010/10/25 13:17 * edit *

No title

オフお疲れ様ですた
リレーの時のなめらかさはマジパネェYO!!
一緒にタッグ撮りたかった・・・w

Lipton♪ #- | URL
2010/10/25 15:40 * edit *

No title

お疲れ様でした。
雑魚さんが引退すると、俺が高校受験で見事に滑るという噂を耳に挟みましたので辞めないでくれw
来年の春もよろしく。

Marside #wVEf3pvQ | URL
2010/10/25 17:11 * edit *

No title

俺もずっと心の中に雑魚さんいたぜ・・

引退したら隼人さんぶっとばすぅょぉ!??

あいしてるぜ!

FUFU #- | URL
2010/10/25 17:41 * edit *

No title

オフお疲れー
あの馬の写り方も怖いけど
薄暗い中馬被って後ろ歩きするのも怖いわw
次回もよろしく!

Gatotu #x9KLMYVw | URL
2010/10/27 23:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/124-1584333f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ