05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

最近ホントご無沙汰;; 

もう1カ月以上書いてねーやw

元日にFSなんか撮ってうpしようかと思ってたけど、それまで更新途絶えるのも何かな・・と思ったので

久々に適当なネタを仕入れてきました。




まぁそれというのも

CIMG5116.png

CIMG5117.png



年賀状を早々に書かねばならない状況なのにこんなふざけたイラストを10分くらいで書いてました。

ってだけです。


書き終わってから一言。

・・・年賀状書かなきゃじゃん!


なんかいいボール紙があったのでついねw

色紙みたいに見えちゃってサインまで書いてしまったww


で、書いたけど結局いらなかったから妹にあげた。



まぁ僕も元気でやってますので、皆様年末もお体に気をつけて良い年越しをお迎えくださいませ。



久々の雑魚ですたノシ

[edit]

« あけましておめでとうございます!  |  新潟オフ12th~じっくりポテトと幼女時代~ »

コメント

No title

お久しぶりです^^
FS楽しみにしとりまっせ!俺も動画撮りたーい

Swever #- | URL
2010/12/28 12:13 * edit *

No title

末場さん!お久です!
末場さんの滑らかで流れるようなFSがもう一度見てみたいものです。

雑魚 #- | URL
2010/12/28 18:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/125-490ae7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ