10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

今日は 

父親の呼びかけで妹も引き連れて地震で被災した方々の支援活動に行ってきました。

追記より詳細


まぁ支援活動と言っても子供たちと遊んであげることくらいなんですけどね。

親の所属している町の商工会メンバーも一緒でした。


実は今日は支援団体は僕達だけではなく、もうひとつ。


バトントアリングをしていらっしゃる団体の方々も来ていました。

下は3歳からの女の子達がわんさか勢ぞろいしていました(誰かさんが見たら飛びつきそうな;;

僕達の活動はその演技の後ということで、避難所の皆さんとご一緒して演技を拝見させていただきました。


正直なところ、このブログの名目というか目的である「ペン回し」を生業としている僕にとってみれば

ライバル的な演技なわけでありまして、もちろん自分はライバル視しつつ見てましたが



ふぅ・・負けたよ


ディズニーランドで行った演目だそうで、確かにあれはディズニーだった。


そもそも次元が違ったorz

ペン持って行ったんだけどね、その後ほとんど回そうとは思わなかった。回しても悲しいだけだもん。

そういえば写真撮るの忘れた。



・・まぁその後はやっと僕らの出番で。

事前に持って来ておいた、缶バッチ製作キットやシールや紙風船、紙飛行機など、子供でも簡単に作れそうな遊び道具が作れるものを持って行きました。



午前中は演技の終わったバトンの子達や被災した子供たちが集まって大盛況でした。

ほとんどバトンの子達だったけど(本末転倒じゃん・・まぁいいよねw



お昼を挟んで午後になるとバトンの子達は帰ってしまって、午前中に来ていた数少ない被災した子達がいただけでした。

しかし、実際のところ午前中より騒がしかった。


僕のテンションMAXだったし!

いつの間にか体育会系な遊びに発展していて、その子達が帰った後ありえないほど汗と息切れが;;



まぁそれから誰も来そうもなかったので、撤収して帰り支度。




帰りにファミレスに寄って簡易打ち上げ。

飲み物だけ飲むつもりだったけどおごりみたいだから今回のリーダーと僕と妹でパフェ頼んだw

CA3J0001.png


うっへへぇぇぇぇぇぇえええええええええええええへへへへひひひヒヒヒヒヒヒヒィィィィィぶぅううw

こういう写真ばっかしっかり取るんですよねw



美味かったb


その後解散。疲れたけど楽しかったw



終わり。

ps.リーダーからもらったチョコがズボンの中で溶けていた。

[edit]

« 引退します  |  東北地方太平洋沖地震 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/128-19d81031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ