06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

明日から学校だ 


ここ一週間くらい秋休み?のような休日があったんですが、まぁ車運転出来たし充実してたかな。


そんな中こんな中久しぶりにペンを回してみたよ。

それがこのブログの趣旨だったのにね。

多分気付いてない方がほとんどだと思うから一応言っておこう。ブログの趣旨変わったんだよ?気付いてた?

以前は「何の取り柄もない雑魚クンがペンを回してみたよ」

だったけど今は

「何の取り柄もない雑魚クンがぐだぐだと語りますよ」みたいな感じになってます。


誰も気づかねぇよ!ていうかこのブログ誰も来ないしなぁw


なんで更新してるんだろう(´・ω・`)


まぁいいから貼りますよ。




アドリブなんでね、勘弁してね。・・劣化したなぁorz


そのうちプロフのルービックキューブも更新しようかと思います。ようつべに新たにupしますよ。


じゃぁ今日はこの辺で


雑魚でしたノシ

[edit]

« やっぱり鈴木さん最強  |  名もなき芸術家達の集い »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/139-9776435e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ