06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

お久です!!! 

みなさんお久です!!!!!!!!


いやー・・・・

いろいろ忙しくてなかなか更新できませんでした;;(大嘘


かれこれ2か月?くらい更新せずにいて本当にすいませんでした;;(もっとだろ!


さて報告することといえば・・・まぁテストやら資格試験やらが重なって多忙な時期をとりあえず乗り越えましたノシ

資格試験は前受けた工事担任者という資格(結局おちました;;

それとリーダーが多忙なのか、復活宣言をいただいてから全くの音信不通が続いております;;


まぁ大学ともなれば忙しいですよね;

ということで久々にペン回し貼りますノシ

今回はコンバク!!!最大で20回転ぐらいした時がありましたがこれは7回転と10回転でした;

コンバク7

[広告] VPS

コンバク10

[広告] VPS

ざっとまぁこんな感じに仕上がっておりますb
完成度は相変わらず低いです; 3軸とかでコンバクできない;; できて3回;;; どーしましょ;;

NeoSAとかみなさん簡単そうにやってのけていますが、どーしてもできないといいますかそもそも軌道がちゃんと理解できているのか疑問です;;

軌道わかる方ましたらぜひとも軌道式のせていただきたいです;;


では今日はこの辺で

ノシ


[edit]

« 新たな活動場所!?  |  前回の続きをノ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/14-d0dbdbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ