05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

試験終了 


今日は学校でとある試験がありました。

この日の為に2週間も放課後居残って対策授業を受けていました。


これでやっと居残り授業から解放されるとなると少し気が楽になります。

まぁ結果が大事なんですが。


とはいっても対策が終わったからと言って楽になるわけではないのです。

制作授業のせいで他の授業の課題はどんどん溜まっていく一方だし、登録面接の日も近いし。

本命の制作だってうまく事が運ぶか分かりませぬし。今がまさに人生で一番大変な時期なのか。


そして最近旋転からはかなり遠のいていましたが、対策授業の影響なのか毒栗が今はとても回しやすく感じています。

たまには毒栗で腕を磨いてFS組んでみるのも悪くないかもしれない。

あまり時間ないけど時間見つけて動画でも撮ってうpしてみようかな。



雑魚でしたノシ

[edit]

« そろそろ  |  今日はいい日だ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/143-561abb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ