04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

そろそろ 


もうすぐで一年が終わりますね。

今年もいろいろありましたね。3月の大地震からのスタートといった感じでした。

景気も良くないまま年末を迎えます。来年こそは何かいい事があると淡い期待をしつつ、前置きを書いてみます。


年末と言えば、年賀状の準備。皆さんも早めに書いておいたほうが無難ですよ。

僕も課題やら何やらいろいろありますが年賀状書こうと思います。毎年枚数は減ってきている感じがしますが。


まぁそこでと言ってはなんですが、もし僕から年賀状が欲しいなという方がいらっしゃいましたら申し出て頂ければ、喜んで年賀状書かせていただきたいと思います。

尚、申し出の際はスカイプまたはツイッターにお願いします。

ツイッターは雑魚(゜_゜)で検索すればひっかかると思います。

スカイプはzakosuke1で検索してみてください。もしくは雑魚で検索してみてください。

コメントのところで「○○ドッコイショォォォォォォォ!!!」とか言ってる奴がそれです。


さてこんな誰も来ないようなブログに果たして年賀状を書かせていただける方はいらっしゃるのだろうか。


雑魚でしたノシ

[edit]

« スポーツ大会  |  試験終了 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/144-6810a6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ