04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

ご無沙汰してました 

メリークリスマス!

にはまだ1日早いですがともかくももうすぐクリスマスなのです。


最近またしても更新途絶えてましたが、まぁ忙しかったんです。主に就活関係やら課題やらで。


ここのところ課題をやりつつちまちまやりつつ絵を描いていました。

サンタ


まぁクリスマスなんでね、それっぽい絵を描きたいなぁと前々から思っていたので忙しい中描いてみました。

これでpixivのクリスマスイベントにも参加しました。


この絵を投稿してすぐに珈琲貴族さんの可愛らしいサンタさんが投稿されていることに気づいて見てみたら

当然ですが格の違いを見せつけられました。プロですもんねw


クリスマスと言えば、僕にとって忘れてはならないイベントがあります。



JapEn!ですよ!

今回7thとなるわけですが、いやー結構歴史というかだいぶ続いてきてますねー。


前回は時代の変わり目を拝見させていただいたわけなのですが今回は一体どんな旋転を見せてくれるのでしょうかね。

聖夜にふさわしいパフォーマンスを期待しつつ今日はこの辺で失礼しましょう。


雑魚でしたノシ

[edit]

« メリークリスマサス!  |  スポーツ大会 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/146-cab8e29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ