06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

今年最後 

今年最後の記事になります。

いやー今年もいろいろありましたねぇ・・。

3月の地震から年が始まった感じがします。


それから津波、原発の問題も深刻化しましたね。菅総理が降りて野田総理に変わりました。

被災地への援助もたくさんありました。

電力供給がままならず、暑い夏も節電を余儀なくされていましたね。


放射能問題が大変でしょうが一日も早い被災地の復興を願っています。

最近は消費税率も上昇しましたね。10%か。



いろいろ大変な年でしたが、今日で今年も終わります。

来年も大変な年になると思います。僕にとっても誰にとっても。


そんな中でも小さな幸せを見つけて頑張っていきたいと思います。



・・なんか感想みたいになってますね。

来年はお正月っぽい?辰年っぽい?よくわからないですけどそんな感じのイラストでも投稿しようかなと思っています。

いつになるか分かりませんが。



それでは今年はこの辺で。


皆様良いお年を。


雑魚でしたノシ

[edit]

« 明けましておめでとうございます。  |  メリークリスマサス! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/148-203aa513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ