07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

明けましておめでとうございます。 


あけましておめでとうございます。

皆様今年もこの新生~雑魚クンの夢物語~をよろしくお願いします。


さて今年一番のネタを追記より。

昨日と今日、母の実家に年始の挨拶をしに行って参りました。

去年も何か同じようなこと書いた記憶があるんですが、そこの家のおじさんがいつも手作りオードブルを一人で作ってくれるわけでありまして。

今年も盛大なおもてなしを受けました。


まぁ見てもらいましょうか。これがアマチュア料理人の極みです。



CIMG6183.jpg

↑オードブルとてまり寿司です。


CIMG6185.jpg

CIMG6186.jpg

おいしそうでしょ?


CIMG6181.jpg

CIMG6187.jpg

CIMG6189.jpg

CIMG6190.jpg

おいしいんですよこれが


「これいくらで売れるかな?」

「6000円くらい?」

「いや、8000?」

「いいや、1万円だな」

なんて話が出るくらいの完成度とおいしさがそこにはありました。


もうホントにどこかの料亭みたいです、毎年のように。


そしてまた面白い画像がありますこちら。


CIMG6177.jpg

CIMG6179.jpg

CIMG6180.jpg


↑これは天然の冷蔵庫です。

雪深いこの地でしか見れない光景です。

「ビール持ってきて」って言われるとすかさず廊下の窓を開け、雪の壁からビール缶を引き抜いて持っていきます。

雪は降るけど少ないうちではできない芸当です。面白くて何本も突っ込みたくなります。


まぁこんなものですかね。

旋転初めもやってないしまだ年末に言っていた絵も完成してないので、そのうち投稿出来たらいいなと思っております。


旋転も絵も興味ないですよね僕のなんて。ふっ・・。

そういえば今日現在僕宛にやってきた年賀状は日本郵政グループからの1枚のみです。あれは年賀状か?

僕が出した枚数も過去最低の6枚にまで落ち込みました。もう泣きたいですorz



こんなことばかり言ってても仕方がないのでこのへんでやめておきます。

雑魚でしたノシ


ps.結局年賀状描いてっていう僕への依頼は「0」でした。

[edit]

« 辰イラスト  |  今年最後 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/149-918899d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ