09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

新たな活動場所!? 

えーと、昨日に引き続きまして二日連続の更新となります(めずらすぃなオイ
僕の友の某部長氏からのお誘いを受けまして今日から某掲示板で曲りなりに活動を始めましたノシ

爆笑ナルルィィィ!!!

↑これがその掲示板のリンクbb おもに絵を描くとこらしいですが全然描けない僕にとっては一方的に依頼のみになるでしょうね。はい。

といってもだれも描いてくれそうもないですが・・・・


まぁいいやっ!!!!!


とにかく下手なりに描いていきますよーっとbb


ps.アマスめ僕より先にキャラ描くとは・・・まぁいいさ。ボンバーマン描いてうならせてやるbb
  楽しみにしていたまえbbb

さらばすっ!!!!!!!!

[edit]

« 絵の描けない絵描き屋さん!?  |  お久です!!! »

コメント

No title

素晴らしい絵だっただろう! 
ハッハッハッハ!

アマス #- | URL
2009/05/27 22:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/15-86b680d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ