08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

辰イラスト 


前から言っていた辰年っぽいイラストが完成したので上げます。


画像は追記より



辰イラスト


なんか最後投げやりになってしまった感じがしますがとりあえず完成ですね。

初旋転の方はもう少し時間がかかりそうです。まぁ誰も待ってないでしょうがそのうちUPしたいと思います。



ちなみにこのイラスト含め今まで描いてきたイラストは全てマウスで描いております。


が、


今後イラスト制作事情が変化するかもしれません。

何故かと言うと、近日中にペンタブを購入する予定を立てています。

ペイントソフトももしかしたら、変えるかもしれないです。


イラスト描くのは趣味なんですが、もう少し本格的にやりたくなったのでペンタブ購入を考えました。

ペンタブを導入することにより作業効率が向上するのではないでしょうか。


まぁ、また何かありましたら随時更新していきたいと思います。


雑魚でしたノシ


[edit]

« ファミチキを3つ食べて賢者  |  明けましておめでとうございます。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/150-521700e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ