05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

なんだこれ… 


かつやのカツ丼はうまいね。


いやまったく、カツ丼食った後になんでデザート食おうなんて言ったんだ。


あんなこと言わなければ悲劇は起きなかったのに。



デザート食いに行こうって言ってなんでヨドバシやらブックオフに入るんだお前は。

そんなところにデザートはないぞ。



結局いろんなところ回ってしまったせいで、僕にも魔がさしてしまったじゃないか。


a.jpg


b.jpg



ファミマに入ったらテョコフレークが目に付いた。

ふと思いついた。

牛乳を入れてシリアル食品みたいにして食おうと思った。

寒天ゼリーは器にするために買いました。



さぁ早速調理開始だぜよ!


c.jpg


d.jpg


なんか余計なものが乗っているが気にしない。

食ってみた。



サクサクだ。牛乳の味が全くしない。チョココーティングが思いもよらぬほど濃い味を出していた。


牛乳の量を増やしてみよう。


e.jpg

ひたひた。これなら少しは牛乳の味がするのではないか。

食ってみた。


ダメだ。やっぱりチョコの味が強すぎる。


フレークを砕いて牛乳を染み込ませやすくしてみたらどうだろうか。


さてここから一気にグロテスクになるよ。


f.jpg


g.jpg


ああ…なんてことだ。なんだこれは。


そろそろ原型がなくなりかけてきた。

食ってみた。が、大して変わらない。どころか、変な不純物が浮き出しはじめて食べにくくなった。


もうなんかヤケになって牛乳にジンジャーエルを注ぎ、グレープジュースを入れて大変なお味に。

トドメにファンタをぶっこんで、さぁ!劇物の出来上がりだ!



飲みましたよ。お腹グロッキーになりました。



今回の件でいかにシリアル食品が牛乳との相性を考えられて作られているのかが分かりましたよ。


もうチョコフレークは当分食わなくていいな。




雑魚でしたノシ

[edit]

« こだまでしょうか…いいえ、ケフィアです。  |  ヒートテック »

コメント

No title

デザート食うことは了承したじゃないか
やっぱ疑似シリアルを作るのは無理だったんや。

柳場 #- | URL
2012/01/21 01:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/153-ab92f369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ