06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

こだまでしょうか…いいえ、ケフィアです。 


今日は散々なまでに食べ歩いてきました。


こんなにお腹の皮が張った日も久々なのである。




電車の時間まで結構あったので友人と一緒に食い倒れ三昧してきました。


長文書くと眠くなるので手短にメニューをば。


昼飯にすき屋で牛丼、僕は高菜明太マヨ中盛りを注文。


なんだかんだ言いつつロフトに突入。

もうすぐバレンタインデーだなぃ。なんてことをチョコレート関連商品を見ながら思う。


友人に本命チョコを作ってもらえることを祈りつつ、何も買わずにロフト退去。

ファミマにてもう十八番となったファミチキを買って道中で頬張り歩く。


駅前で今川焼のチョコレートverを購入。駅内で銀だこ購入。


便宜的に「アジト」と呼んでる溜まり場的場所にて今川焼と銀だこを頬張る。

チョコは微妙だったな。チーズがいいな。うん。



友人の腹に付き合って生煎(シェンジェン)食ってきた。これ食うまでに結構腹の皮が張ってた。


何気に初めて食べました。


生煎1


ほうほう。箸で皮を破ると。


いつぞやテレビで芸人の方が一気に口に放り込んでいたのを見たことがあって

ものすごいリアクションをしていたのを覚えていたので、もちろん僕はマネをして口に



入れてはいけません。



入れませんでした。僕が超がつくほどの猫舌なの分かってるでしょ?


生煎2


生煎3

案外小さくてちょっと限界近かった僕の腹でも難なく食せました。


生煎4

箸で破ったところ。スープが滝のように流れ出てくるのです。これはすごい。


スープもうまいし皮がまたウマイ!水餃子とシュウマイをミックスした感じだろうか?

とにかく初めての食感を楽しめました。



こんなところかな。


あ、そういえばペンタブ買いましたb



雑魚でしたノシ

[edit]

« 昨日も今日も  |  なんだこれ… »

コメント

No title

生煎を今度は一口でお願いしますw
次の食べ歩きは何を食うかな

ニセギバ #- | URL
2012/01/23 00:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/154-68bfa5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ