04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

昨日も今日も 


学校休みました。…まぁやむを得ないでしょう。雪で電車動かないんだもの。

東京は4センチで大雪とか騒いでましたけど、こっちはもっと降るのにね。

なんで電車止まっちゃうかなぁ。一応雪国じゃない。まったくこっちの路線は弱くて駄目ですわ。


ちなみに現在どれくらい積ってるかと言いますと



追記に載せます;





CIMG6243.jpg


CIMG6244.jpg

隣の家の屋根はこれだけ積ってます。


CIMG6245.jpg


CIMG6246.jpg


CIMG6247.jpg


その隣の家の庭はなんか箱庭みたいになってます。


CIMG6253.jpg


僕の部屋の窓から身を乗り出してみたら、こんな長い太い氷柱が出来てました。

落ちたら脳天グサリですなぁ。



まぁこんな調子なのでなかなか電車も動きません。

昨日今日休んで土日も休みなので望んでもない4連休になってしまいました。



課題の制作も友人とやらないといまいち進捗状況もつかめないのでなかなか進まないです。

以上報告終わり。



雑魚でしたノシ

[edit]

« これはすごい  |  こだまでしょうか…いいえ、ケフィアです。 »

コメント

No title

来週は、学校行けるといいですね。
やっぱ上越寄りの方が雪いっぱい降りますね。
新潟はそんなでもないです。

ニセギバ #- | URL
2012/01/27 22:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/155-4ee02d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ