09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

角煮争奪戦 


先日学校行事である施設へ泊りがけで制作物の発表会に行ってきました。

それはまぁいいとして、僕の本命はそこの夕食のメニューであるところの「角煮」を食べることでした。


案の定その日は角煮を数えきれないくらい腹に詰めました。

先生ともご一緒して角煮を食べていました。先生は挙動不審状態になりました。



角煮争奪戦は僕の大勝利でしたのです。数人の友人が夕食後にグロッキー状態になっていました。

僕はピンピンしていました。



さてさてそこの施設で僕はおもむろにカメラを取り出して旋転動画を撮りました。

理由は言わない。まぁとりあえずこの動画を今年初の旋転初め動画にします。

クオリティは低いです。プロフのところに前からあった動画と置き換えておきました。


動画を見るならプロフの方からどうぞ。


さて話は変わりますが以前かなりさらっとペンタブを購入しました宣言を書きました。

あれから1カ月ほど経ったのかな。今現在全然使っておりません。


おりませんが、買ってから一週間ほど経った日にどんなものかと手慣らしに使って描いたものがあります。


画像は追記に載せておきます。







それがこれ。



ペンタブ初描き



誰でもない。


全然使い勝手が違うのでまだまだ慣れません。

慣れませんが、何とかラフっぽく描いてごまかすことができるので、まぁ見れなくもないのかな?



あまりペンタブいじる時間もないのでそうそう画力向上はしないと思いますが

暇を見つけてちょくちょく描いていきたいと思います。



雑魚でしたノシ

[edit]

« 音無  |  これはすごい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/157-d284c1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ