10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

SNOW WALL 


直訳すると雪の壁です。スペルが間違っていなければ。


今日は企業の説明会兼試験を受けてまいりました。

今日に限って久々に雪が降っていました。今日だけはやめろと言いたかったけど、天に文句言っても仕方ないので最寄りのバス停へ。

一度乗り換えて企業付近のバス停で降車。しかし予定の時間まで1時間も余裕があった。

こんな雪の降りしきる中僕は何をして待っていればいいんだろうかと思ってとりあえず近くのコンビニに入る。

トイレに行く、伊衛門を買う、消しゴムを買う。

これでやっと15分消費。

ずっと店内にいるのはなんだか忍びなかったので、コンビニを出てどこへともなく歩きだす。

雪の中付近散策。…何もない。本当に何もない。

しかも歩道が雪で埋もれているところがあったりして行動範囲が酷く制限されていた。

マジであの時の僕を誰か目撃していたら、完全に不審者でしたよもう。


なんとか時間まで同じ道を行ったり来たりしてようやく良い時間になったので企業へ向かう。

暖かい。

履歴書渡してちょいちょいお話する。

試験があるのは分かってたけど、まさか面接するとは思わなかった。だって一次選考は筆記って書いてあったのに。

いきなりのサプライズに僕のハートはもうドッキュンドッキュンDQNDQN。

そのあと筆記があった。順序が逆だろ…。

筆記も散々だったよ。その後適正検査もやってとりあえずお開き。

バスの時間みたら既に発車していたことに気付いた。

次のバスは1時間後。またしても1時間の孤独と苦痛。

同じ道を行ったり来たりして時間を潰す。マジ不審者。





sw1.jpg

sw2.jpg

sw3.jpg


↑この雪の壁の間を行ったり来たりしてたわけだ。


もうね、車道が見えないの。車が見えないの。


sw4.jpg

↑これはバスの待合の中。何故かスコップが置いてあった。セルフ除雪サービスか。

どうぞ好きなだけ除雪してくださいみたいな。


しねーよ。


やっとバスも来て乗り換えた駅まで戻る。

そしたら今度地元に帰るバスが2時間後にしかない…。







こうして僕は無事に家にたどり着きましたとさ。


もう疲れた。


雑魚でしたノシ

[edit]

« そういえば昨日  |  遠くから見れば可愛く見えなくもないんだけどね・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/160-72e3596f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ