08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

11人目のストライキ 

ちょっと学校に対してストライキを起こしたい気分ですが、まずそれは置いておいて。



今日はコナンの映画を見てきました。

その前にぽっぽ焼きを食いました。

CIMG6381.png

久々に食べたのでおいしかったですぅ。



まぁそしてなんやかんやして時間つぶし。時間が来るまで時間つぶし。


前回は最初からクライマックスでしたが、今回も今回でよく動きましたコナン君。

今回は今までのコナンとは雰囲気が全然違いましたね。いろんな意味で楽しめました。


内容が気になる方は劇場にて確かめてね☆


K.K


帰りに先ほどぽっぽ焼きを食べに寄った店でもっふると言うものを食べました。



エビ臭い...


まぁそのあとは特にすることもなかったので俺妹の10巻を買って帰りました。


CIMG6384.png



また来年もコナンを見るために僕は生きる。


やっぱりコナンいいな。コナン。


雑魚でしたノシ

[edit]

« 桜が満開ではないのよっ!  |  阿良々木「おい戦場ヶ………誰だお前はっ!?」 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/167-14f13a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ