04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

G討伐司令発令!!!!! 

またしても日付かわりましたがそれは置いておいてb

学校から帰ってきて、飯を食い終わり、だいたいの家事を済ませたところでやっと一服。

いつものように悠々とネトゲに勤しんでいると突然目の前の扉が開いて妹が駆け込んできた。

何事か?と問うと、どうやら妹の部屋にゴキブリ(通称G が出現した模様・・・。

実はつい先日も出没したばかりでその時も母親に呼ばれましてばあちゃんとともに共同戦線を組み奮闘していました。

まさかこんなにも早く次の使徒がやってくるとは・・・・

今回はどうも厄介な場所に出没しましてね;位置補正にも時間がかかりました;
位置補正している途中でいきなりそいつは飛び出して瞬く間に妹のデスクトップパソコンの台の下のカオスな空間に入り込んでしまい、更に厄介な場所取りをされてしまいました;;

なんとか持参してきたハエたたきで外へ出そうにも、どんどんと奥へ入ってしまい、ついにホコリまみれの空間へと達してしまいました;;

雑魚「もうこれどうしよう;」
妹「なんとかしてよ;」
雑魚「とりあえずゴキブリホイホイ置いて寝ればおkじゃね?」
妹「怖くて寝れんわ!!!」

まぁこんな感じで妹がうるさく言うので仕方なくクエスト続行する羽目に;;

とりあえずもうどこいったかわかんないからこのカオス空間を何とかしようb

ってことでいろんなホコリまみれの物体をどかしてGの捜索活動。

なかなか見つからない;・・・とその時!!!!!!

雑魚「あ!いた!!!!!」
妹「どこ!?」
雑魚「そこそこ!!触角動いてるじゃん!!!!」
妹「ホントだ!」
雑魚「よし・・どうする?」
妹「外出してフルボッコ」
雑魚「遠すぎる;無理;;」
雑魚「そうだ掃除機持ってこい!吸い込もう!」
妹「分かった」

~数秒後~

妹「持ってきたよb」
雑魚「またどっかいった;」
妹「はぁ!?」
雑魚「ホコリに隠れて見えないのかも;」
雑魚「仕方ない。とりあえず吸い込んでみよう」

ジュゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴォォォォォォォォ~~~!!!!!!!!!!!!!

妹「ホコリがいっぱいとれたb」
雑魚「本命がいない;」


さらに近くにあったなんだかわからない入れ物のようなものをどかしてみる・・。


雑魚「いたぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!!!」
妹「おお!いた!!!」
雑魚「タラタラしてたらまたどっかいく;もうすいこんじまえ!」

ジュッゴゴゴゴゴゴゴゴォォォォォォ~~!!!!!!!!

雑魚「お!なんか吸い込んだきがする!!」
妹「まじ!?」
雑魚「いいこと考えた!」
妹「ん?」
雑魚「このホースの中にキンチョールぶっかけようb」
妹「え」
雑魚「・・・やれノシ」
妹「おう」

ブシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~~!!!!!!!!!!

雑魚「もういいだろb」
妹「うん」
雑魚「最後にゴキブリホイホイにホースの先を突っ込んで終わりだb」
雑魚「よいしょっと」
雑魚「よしbもう出てこないだろう。ハエたたき片づけて来るb」

そして片付け終わって再び妹の部屋に戻ってみると・・・


・・・・そこにはひっくり返ったGがピクピクして今にも息途絶えそうな光景があった。

雑魚「うお!!!!まじか!!!!」
妹「怖っ!!!!!」
雑魚「なんという生命力wwwwww」
雑魚「まあいいや。箒とちりとり持ってこいb川に流すbb」
妹「うん」

それから間もなくGはその生涯に幕を閉じるように・・・ゆっくりと流れて行った。



というお話でした;

とりあえずその時とった写メ貼りノシ


G



G2

なんかキモイ画像を載せてすみません;;

つかれたので今日はこれでノシ


[edit]

« 今日は長門さんのおうちへ行ってきましたノシ  |  絵の描けない絵描き屋さん!? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pszako.blog73.fc2.com/tb.php/18-33adce4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スポンサードリンク

地球の名言

カテゴリ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ